忍者ブログ
品川区のヒーリングサロンCrystal☆Stream kinoです。。。クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーと・・・気の向くままにつぶやいていきます。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[334]  [330]  [329]  [320]  [316]  [313]  [312]  [305]  [303]  [299]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日にクリスタルのアドバンスコースがありました。
今年から、サロンでじっくりみっちり方式に変えて
みましたら・・・
メリットばかりで、かなり良かったです。

入門からベーシック。
ベーシックからアドバンス。
この間に、どれだけ変容するか・・・
みなさん、身をもって体感されたことと思います。

お疲れ様でしたーー。

もう10年ほど前の付き合いなりますが、マイワンド第一号です。
他にも数多く持っているものの、
クリヒーコースの時には、必ずこれを使い、初心に戻ります。


で、
昨日は、友達と表参道をうろうろ。
またーりしましたよ。

びっくりしたのが、キディランド!建替えするのですね。
いまのうちに堪能しておきます♪


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
ワンド第一号、今度みせてくださ~い!!
ひろみ 2010/07/27(Tue)23:01:59 編集
ひろみさん
ワンド第一号!
いつも自宅のほうに置いてあるんで
今度、もってきます☆

観音&ドラゴン、仏陀、ハミングバード、蛇、独鈷・・・などなど
いろんなもので飾られています。(笑)
kino 2010/07/28(Wed)10:54:53 編集
ありがとうございました
2日間のアドバンスコースありがとうございました。

今回は、疲れることなく、翌日から元気に働けました♪

入門から考えると、ものすごい変化ですよね!
自分でもびっくりするくらいエネルギー的変化だと思います。

そして、、、kinoさんのワンド凄いです!!
私も今度見せてくださいね♪
ゆきこ 2010/07/30(Fri)21:35:39 編集
ゆきこ さん
アドバンスまでお疲れ様でした。

>入門から考えると、ものすごい変化ですよね!
>自分でもびっくりするくらいエネルギー的変化だと思います。
そう言って頂けると、うれしいです。
この変化を、毎年見ることができるのが、醍醐味なんです。(笑)

ワンド、見せあいっこしましょう♪
kino 2010/07/31(Sat)23:34:50 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Line@ はじめました @kxk0589v
友だち追加数
最新コメント
[03/06 kino]
[03/06 yori]
[12/07 kino]
[10/01 おおくぼ]
[09/10 kino ]
フリーエリア
Copyright ©  クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]