忍者ブログ
品川区のヒーリングサロンCrystal☆Stream kinoです。。。クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーと・・・気の向くままにつぶやいていきます。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜は、満月のウエサクのお茶会をおこないました。
ご参加頂いた方々、お疲れ様でした。
たくさんの差し入れもありがとうございました☆

調度、新月に作り始めたキフィの出来上がりの日でもあるので
作った方は、みなさん持ち寄ってくださって。。
作った時の香りも、人それぞれだったけど、完成すると
もっと違う。。よりエネルギーがはっきりしますね。

そんな中、twitterでいつも美味しそうな、手の込んだ料理画像を
upしているrudyさんが、キフィ材料を盛り込んだ、ケーキを
焼いてくださって♪♪しかも、2種類☆



みんな、嬉々として、美味しい☆美味しい☆の連呼。
これ、いつ買えるんですか??と。(あえて作り方は聞かない)

そのうち、rudyさんにハーブを使った、魔女のキッチンなるワークを
やっていただく予定です~。。

そして、お茶会のほうは。。。

まずは、テーマ「自由」だったので、
満月の光とともに、もろもろの柵を解放。。

中には、今が一番自由~~~!と満喫なさっている方も☆

全員が、解放して楽~~になったところで、
参加者それぞれが、自由に持ち寄ったカードを使っての、
テーマ別による洞察を得る。。




しかも、それは個人宛てのメッセージに留まらず、どこからでも
どの部分でも、参加者に必要なメッセージは飛び込んでくるように
なっていて。。

関連したカードを数人がひいたり。。
(チーム嵐、チームloveなどなど・・・命名)

とても深い深い気付きとなりました。。

開始時刻には曇り空だったのですが、会が終わった後には
雲が切れて、とっても明るく輝く満月が見えました。。
しかも、その下には火星。
その左と左下には、土星と蠍座のアンタレス。


情熱と揺さぶり。再誕生するための、古いものの破壊。

ここまで来るには、混沌として、苦しい人が多かった
ように思います。。

そして、新しい自分の、スタートに立てた方。
方向が見えた方は、今後波に乗るように、進んでいくのでは
ないでしょうか。

何より、みんなと一緒に、サロンのベランダから見えた
満月が明るすぎて。
嬉しくて。

月と火星と土星とアンタレスが、約束してしてくれたかの
ような夜でした。

ありがとうございました。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Line@ はじめました @kxk0589v
友だち追加数
最新コメント
[03/06 kino]
[03/06 yori]
[12/07 kino]
[10/01 おおくぼ]
[09/10 kino ]
フリーエリア
Copyright ©  クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]