忍者ブログ
品川区のヒーリングサロンCrystal☆Stream kinoです。。。クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーと・・・気の向くままにつぶやいていきます。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[244]  [242]  [239]  [238]  [234]  [232]  [230]  [226]  [222]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は、キャンドルの集いマリア編と
クリスタルヒーリングの入門コースでした。

どーも、みなさん事前浄化がキツかったり
変化についていけなかったりで、両日とも
キャンセルの方が出てしまいましたぁ。。。

これからは、もう少しスローペースにしようかと。
(最近の私は、ちょっとまくし立て気味でした。
すみませんでした。←もちろん潜在的に。。)

マリアのエネルギーものは、オリジナルで
当日の朝の書き下ろしになってしまいました。(笑)
時間が無いのに、
上から、それでもオリジナルをやって、
過去のものはダメよ・・・
と、なかなかOKを出してくれなかったので、
かなりあせり・・・当日のお昼のセッションギリギリ
まで、作成に取り掛かっていました。

ですが・・・
やっただけのことはあったな・・・という、
満足のいく結果に。。
みなさんに楽しんでいただけて良かったですが、
もうちょっと早く、上の方・・・
メッセージ下さいっ。。

まず、マリアキャンドルの集い。
はじめは、こんな感じでお出迎え準備。



その後、アチューンメント、クリスタルグリッド、
マリアの白いハト、マリアウォーター・・・
などなど、盛りだくさんな内容となりました。



キャンドルを灯すと、なんとも幻想的。。



ここ、施設の和室ということを、
みんな、完全に忘れてます。(笑)

キャンドルも、かなり極上もので。。

マリアウォーターも作りました。
もう、柔らかく、慈しみのある、なんとも
いえないエネルギーです。
かなり、上出来♪

また機会がありましたら、
何かやってみたいなーーーと思います。
(実は、観音のキャンドルもあるんだよねー。。
でも、こちらはかなりパワフル)

心地よい疲労感と共に、
翌日、午前中セッションを終え、
午後から、クリヒー入門コース。。

前日とは、うって変わって少人数だったのですが
私的に・・・・
前回の2回と比べて、一番充実していたのでは
ないかな・・・と思います。
メンバーのカラーも出ますが、みなさん力を抜いて
リラックスして、楽しんでいらっしゃいました。

そして、ハートから癒しの気持ちが自然と溢れて
本来、人が持っているヒーラーとしての質が
引き出されていたな・・・と感じました。
みなさん、本当に素敵です。。

ベーシック&アドバンスも楽しみです。


で、あんまり集中していたので・・・・
写真撮るの忘れたーーーーーーーー。
わー、すみません。。

両日の、嬉しいご感想もたくさん頂いています。
素敵な画像も、ありがとうございます。

また、秋ごろ、何かやりますので!
どうぞ、お付き合いのほど、よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
こんばんわ~☆
マリアの集いありがとうございました~☆

とても素敵でした~~

観音!!!機会があれば是非お願いします!!
☆か☆ 2009/06/04(Thu)21:38:51 編集
☆か☆さん
ご参加いただきまして
ありがとうございました~~。

楽しんでいただけて、良かったです。
観音・・・かなり濃厚&パワフルなので
ご紹介するチャンスがあれば!
kino 2009/06/06(Sat)22:34:30 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Line@ はじめました @kxk0589v
友だち追加数
最新コメント
[03/06 kino]
[03/06 yori]
[12/07 kino]
[10/01 おおくぼ]
[09/10 kino ]
フリーエリア
Copyright ©  クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]