忍者ブログ
品川区のヒーリングサロンCrystal☆Stream kinoです。。。クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーと・・・気の向くままにつぶやいていきます。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[442]  [440]  [437]  [436]  [429]  [414]  [413]  [407]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は、2つのワークが続いておりましたが、
本日は、
クリスタルヒーリング・ヒプノセラピーの
ワークショップ後半でした。

宿題を出し、エネルギーも強制浄化的な流れが
あったことと思います。
みなさん、はじめに集まった時のお顔は・・・・
ちょ、ちょっと、大丈夫???というような
大変だったモードでした。

しかし・・・
本当に、多方向から感覚を研ぎ澄まし、分析し、臨機応変を
強いられるテクニック。
みなさん、よく頑張ってついてきてくださいました。
難しいことのようには教えていませんが、
世間一般で言ったらかなり高度な技です。
最終的には、気が付いたら、出来るようになっていた!?
ということに、達成感もあったことと思います。

といっても、このワークも、クリスタルのコースからの
秀逸メンバーで気心知れているので、とても楽しいものに
なりました。
良く笑って、泣いて。試行錯誤しながらゴールまで
行きつけました。

ホワイトボード(笑)、ばんざい♪\(^o^)/

このクリスタルの一連のワークで、
魂の旅、同胞との学びと成長を実感していただけたことと
思います。

終わったあとは、みなさん、かなり消耗はしていましたが
すっきり爽快感の方が勝っていたと思います。
数をこなせば、効率的な進め方が出来るようになりますので
身につけたテクニックを、どんどん使っていってください。

それでは、お疲れ様でした。
また、内輪で、おさらい会もやりましょう。

写真撮っていないので、なんも関係ないもの。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Line@ はじめました @kxk0589v
友だち追加数
最新コメント
[03/06 kino]
[03/06 yori]
[12/07 kino]
[10/01 おおくぼ]
[09/10 kino ]
フリーエリア
Copyright ©  クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]