忍者ブログ
品川区のヒーリングサロンCrystal☆Stream kinoです。。。クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーと・・・気の向くままにつぶやいていきます。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[118]  [104]  [91]  [75]  [72]  [70]  [61]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は、恒例のお茶会(練習会でした)

ご参加くださった皆様、ありがとうございます。
定員にあぶれてしまった方、ごめんなさい。

さて・・・
まずは、レイキサークルでエネルギーを高めた後。

春のお茶会、特別アチューンメント!(?)と
題して、4大天使のアチューンメントをしました。

例の如く、1週間前に参加者のみなさんにチューニング。
その前に、大天使もののエネルギーをアチューンメント
しよう・・・と思いながらも、なかなか形がみえず。
(当初は、1人4つの大天使の中から、どれか
ひとつをアチューンメントしようと考えていたので)

ですが、チューニング後、
え~い、面倒だ!全部一緒にアチューンメントしちゃえ・・・
となり、4大天使一度にアチューンメントさせて頂きました。

優しく、パワフルで、清々しいエネルギーでした。
みなさん、大天使特有のカラーの光を見た方、
羽やレースのベールや剣のヴィジョンなど、様々に
感知していただきました。

その後、2組に分かれて、今アチューンメントした
4大天使のエネルギーを使ってのチャクラヒーリング。

ただ、2人ずつに分かれてもらうのも味気ないので
遊び心満載(笑)のkinoは、「組み分けストーン!!」
を準備。
ポーチに2組ずつの石を入れ、みなさんに一つずつ
引いてもらいました。
(お土産用にプレゼントです♪)

マニュアル&組み分け石♪

で、同じ石を選んだ方同士でペアになってもらい
さっそくチャクラヒーリング。

ヒーリング中、滞っていたりエネルギー切れの部分の
チャクラと、アチューンメントの時に見た光の色と、
選んだ石と、そのチャクラが対応していたり・・・
などなど、みなさんしっかり納得されてヒーリングして
いらっしゃいました。

いろんな方向から、きちんとサインは来るんですね。

その後、お菓子エリアに群がり(笑)、しばし歓談。
半分ぐらいは、初めてのご参加の方だったのですが
すぐに打ち解けて、楽しいおしゃべりに始終笑いの
絶えないお茶会となりました。
お菓子を差し入れてくださった方もありがとうございます♪

水分&栄養補給をした後は・・・
2組6人ずつに別れて、レイキマラソン♪
日常では味わえないエネルギー量を受けて、
みなさんとっても気持ち良さそうでした。

レイキマラソン

最後に、短い瞑想をして終了。。

滞りなく、この会を開催出来ましたこと、感謝いたします。
重いお茶のお買い物を手伝ってくださった、Kさん
Sさん、Yさんありがとうございました。

お茶会始まるや否や・・・
「ブレスの会は、いつやるんですか??」のご質問。(笑)
「あ、じゃー7月にしましょうか・・
ついでに、ヴィジョンマップも作りたいですねー」
と、既に次回のお茶会も決定(?)

素敵な皆様に囲まれて、kinoは幸せです♪
ありがとうございました。

次回も、お楽しみに。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Line@ はじめました @kxk0589v
友だち追加数
最新コメント
[03/06 kino]
[03/06 yori]
[12/07 kino]
[10/01 おおくぼ]
[09/10 kino ]
フリーエリア
Copyright ©  クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]