忍者ブログ
品川区のヒーリングサロンCrystal☆Stream kinoです。。。クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーと・・・気の向くままにつぶやいていきます。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[545]  [539]  [534]  [526]  [518]  [514]  [510]  [502]  [499]  [490]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に寒くなりましたー。週末は、もう12月です。。また、走るのかー。(笑)

ということで、
今年最後のお茶会は、「キューピッド レイ」という新しいエネルギー系
ワークショップをおこないます。

はじまりは・・・
人間の根源の活力と結びつくような、ハートの高揚感。起爆剤・・・的な
ぱや~となるような、エネルギーもののリクエストをいただきました。

だからと言って、ふわふわ、らいとな、縁結び的なものを造るわけにもいかず。
(それらは、楽しいですが、真理を探究する者にとっては、もうすでに一時の
まやかし・・・ということに、気付かれていらっしゃると思います)

それで・・・
愛の神。。クピドのエネルギーにリンクしようではないか。。。
という、流れになりました。

このところ、このエネルギーをひたすら使っているのですが・・・
一言で言ってしまえば「とても深く美しいもの」です。

や、やっぱり言葉には限界があるかな・・・言わなかったほうがよかった。(笑)


愛の源が、自分はもとより、他の存在(人だけでなく)に届く・・・というのではなく
はじめから、この中にいたんだ!みたいな。。

それに気づくために、過去に受けたもろもろもろを昇華して
広く、深く、純粋で、本来の大きな愛に同化していくような感覚。

そして、準備が整う。。

というような流れかな?

過去の、ワーとか、ギャーとか(笑)なんだかんだは、どうやら
残っていなかったようです。出てきませんでした。
(クールと言われるはず・・・・)

私的な感想ですが、
もう20年ぐらい前の、キラキラした宝石のような愛のエネルギーを
思い出したり、
高校生の時の、瑞々しい天使の羽のような愛のエネルギーを
思い出しました。
(詳細は、後日(笑)upするかは・・・・(笑))

もちろん、その前後もいろいろな愛を体験してきていますが、
こんな美しい愛のエネルギーで、今の自分が作られていた。
と、感じることができました。

クピドやるなぁ。。

愛で、女性が美しくなるはずです。。。

まだ、ワーク日までにどんどん使っていきますよ~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Line@ はじめました @kxk0589v
友だち追加数
最新コメント
[03/06 kino]
[03/06 yori]
[12/07 kino]
[10/01 おおくぼ]
[09/10 kino ]
フリーエリア
Copyright ©  クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]