忍者ブログ
品川区のヒーリングサロンCrystal☆Stream kinoです。。。クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーと・・・気の向くままにつぶやいていきます。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[518]  [514]  [510]  [502]  [499]  [490]  [488]  [485]  [480]  [478]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、夏至&満月パワーのクリスタル・サウンドシャワーのお茶会
でした。
ご参加の皆様、お疲れ様でした。

少し早く来て、セッティングを手伝ってくれたKさま、ありがとうございます。
また、美味しい差し入れや、好物のキイロイトリ(笑)グッズ他、多々ありがとう
ございます。

当初は・・・台風が上陸して、直進して大荒れの予報(?)でしたが
見事に良いお天気となり、クリボー運びもスムーズに行えました。
ホッ(*‘∀‘)

フルセットの演奏は、前回いつやったかな???と確認したところ、
2008年でしたので、大分ご無沙汰しちゃってました。
久しぶりに、ぐるぐる出来てクリボーも喜んでおりました。

まずは、自己紹介もかねてサークルでウォーミングアップ。
その後、夏至のパワフルエネルギー&スーパームーンのエネルギーで
瞑想。。。
一度に、太陽と月・・・なんとも贅沢な。。。



その後、クリスタルたちをレイアウト。。
みなさんの個性が溢れています。。


その後は、クリボーのサウンドシャワーを浴びまくって頂きました。
石たちも、みなさんもピカピカキラキラに♪
あのまま眠らせてあげたかった。。。。。

一年で一番パワフルなエネルギー日に、こんなスペシャルなメンバーが
集まってくださったことにも、とても感謝しています。
お陰様で、とっても素敵な夏至&スーパームーンのスペシャルウォーターが
出来上がりました。

みんな、美味しい~~!まろやか~!なのにパワフル~!!
と、大絶賛。
私も、持ち帰って7ブレンドをお風呂に入れました・・・ら、ふにゃ~~んと
溶けそうになりましたよー。



たったの2時間半でしたが、「合宿を終えたような充実感!!」と
いう声や、
終わって帰る時に、もう「次はいつですか?何やるんですか??」の
追い打ちをかける人など。。。(笑)
ありがたい、お言葉を頂戴いたしました。。(*'ω'*)

あんな、みんなのキラキラピカピカツヤツヤ笑顔をみたら、いくら準備に
手間かけても、続けなきゃ~~と、このパワフル日に、再度思い直し
ました。みなさんのお蔭です。

まー、とにかく笑いの絶えない楽しい会となりました。
冬至まで、ぐいぐい成長&発展していってくださいませ。
(冬至の日に、何かしよーか??)

それでは、次回もお楽しみに♪

オマケ・・・
泉樹ちゃんが、撮ってくれてた、講義(?)風味のkinoです。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Line@ はじめました @kxk0589v
友だち追加数
最新コメント
[03/06 kino]
[03/06 yori]
[12/07 kino]
[10/01 おおくぼ]
[09/10 kino ]
フリーエリア
Copyright ©  クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]