忍者ブログ
品川区のヒーリングサロンCrystal☆Stream kinoです。。。クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーと・・・気の向くままにつぶやいていきます。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[160]  [153]  [151]  [139]  [133]  [119]  [118]  [104]  [91]  [75]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月1日。
お茶会にご参加いただきましたみなさま
ありがとうございました。

午前中、荷物の準備をしていて、突然!急に
オイル持ってけ~のメッセージを受け取り
??
なんのオイル??と、みんなにフォーカスして
選んだのが、喉のチャクラオイル。。



始まって、レイキサークルのとき使用、みなさんに
説明すると。。
ああ~~~おお~~~と、賛同の声が。
みなさん、喉痛めている方、バランスを崩している
方が多かったのですね。



今回は、とことんエネルギーを感じていく。。という
プログラム。
マズは、個人。次に皆さん個々のエネルギーを感じる。
ここで、あんなに盛り上がるとは、思っていませんでした。
みなさん、他の方のエネルギーの質の違いにびっくり
されていましたね。

で、ペアになって、いろいろなエネルギーを流していく。
これも、かなり面白くやっていただけました。
(とくにメロメロが。。(笑))

次に、組み分けストーンで、ペアになりチャクラヒーリング
の実践。
カラーのエネルギーも、かなり気持ちよかったようでした。

自分で感じるポイントと、手で感じるポイント。
そして答え合わせ。。
普段、本当に自分の感じていることが正しいのか、
ヒーリングがきちんと出来ているのか・・・というところ
今回のワークで、確信していただけたかと思います。

みなさん、もっと自信をもって、ヒーリングしていって
いいですよ~。

そして、2組に分かれてレイキマラソン。
ふかふか、ほかほか・・・で、みなさん湯上りの
ようになっていました。。



では、みなさんに一言メッセージ

 kaoruさん いつも、準備をお手伝いしていただいて
 ありがとうございます。
 今回も、楽しんでいただけて良かったです。
 また、アメジスト!でしたね。課題なんですよ~。。
 来週、リコヒーも宜しく♪

 yukkoさん 美味しい差し入れありがとうございました。
 その後、お腹は大丈夫でしょうか。。
 前回同様、気が上がってしまいましたが、ハイヤーの
 メッセージと重なりますね。。(笑)
 最年少ということで、周りが可愛がる可愛がる。。。
 みんなして、お腹の問題に取り組んでましたよね。
 次回、リコネも宜しくです♪

 hiroさん ご参加ありがと~ございました。
 会うたびに、クリアエネルギーを感じます。。
 ヨガポーズもしていただけて、嬉しかったです。
 また、じっくりお話しませう。
 昨日、娘が「フライパン」のお店に行ったらしく、
 先越されてしまいました。(笑)
hiroさんのHP
 
 mieさん 遠いところお越しいただきまして
 ありがとうございました。
 また、美味しい差し入れもありがとうございます。
 体調が悪かったようですが、サークル後から回復されて
 いったようで、良かったですね。
 mieさんを、車で運んでくださるご主人さまにも感謝いたします。

 akikoさん 初のご参加ありがとうございます。
 また、美味しい差し入れもありがとうございました。
 自己・他者ヒーリングを毎日続けていらっしゃるな・・
 とうのは、入っていらっしゃって、すぐに判りました。
 エネルギーが安定してきていますね。
 また、次回もご都合つきましたら、ご参加くださいませ。

 hiromiさん 調子がいまいち・・・ということでしたが
 お茶会終わって、すっきりなさったようで良かったです。
 また、いつも準備のお手伝いをしていただきまして
 ありがとうございます。。
 是非、またゆっくりお話しませう♪

 fuyukoさん いつもお手伝いありがとうございます。
 おへそ出せば、大丈夫だから!(笑)と暴言を吐いていました
 私ですが。。(^^ゞえへへ。
 ますます、感じ方に磨きがかかったようでした。
 エネルギーも安定していました♪
fuyukoさんのHP

 akoさん 初のご参加ありがとうございました。
 不調・・・ということでしたが、終わってすっきりした
 エネルギーに変わっていましたね。。
 感覚も前より確信をもっているようで、良い流れになって
 いるようです。もっと自信もって大丈夫です♪
 
 nakaさん 初のご参加ありがとうございました。
 お約束のように、名札シールのところで、笑いをとって
 いただけて、うれしかったです。(笑)
 明るく、暖かいエネルギーですので、もっと自信もって
 ヒーリングなさってくださいませ。

 kacoさん ご参加ありがとうございました。
 自信ないけど・・・と、言いながらも、バシバシ
 ポイントを当てていかれて(笑)、もっと自信もって
 ヒーリングなさって大丈夫ですよ!
 ご自分の直感と手の感覚を信じてくださいね。。

 yukikoさん 初のご参加ありがとうございました。
 チャクラヒーリングでは、ペアを組んでいただいて
 心地よいヒーリングをしていただきました。
 ありがとうございます。
 来週のサードも、楽しみですね!

 hikaruさん いつもお手伝い頂きありがとうございます。
 荷物が多くて、大変だったでしょう。。
 あと・・・髑髏のセーターには、びっくり!しました。(笑)
 nakaさんの発見も素晴らしかったですね。
 自分だけでなく、物の浄化の大切さも実感できました。

 kaoriさん 初のご参加ありがとうございました。
 みんなに、懐かしい~~~!といわれてましたが。(笑)
 過去世繋がりですね。。
 エネルギーも充電なさったようで良かったです。
 あと、帰り道送って頂く感じになってしまって、ありがとう
 ございました。遠回りではなかったでしょうか。
 や、美人と2人は嬉しかったです。

私も、みんなのパワーをおすそ分けしていただけて
元気元気♪ 喜んでいただけて、パワーも倍増です。
ありがとうございました。 

他のお教室と比べて、エネルギーの質の高さ、清らかさを
特徴として感じて頂けるようです。
以前,他のティーチャーさんからも言われていましたので、
この状態を保ちつつ、向上していけたら・・と思います。

次回は、3月予定しています。

何をやるかは、またメンバー決まってから練りますが
2ヶ月前には、お知らせできると思いますので、
どうぞお楽しみに♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
お疲れさまでした~☆
ブログの書き込みありがとうございます!
本当にエネルギーはおもしろいです。最近は反応が出ることに開き直れるようになったので、何が飛び出るか思い切り楽しんでます♪
(でもアテナは驚きでした。天使系は穏やかだと思ってたんですけど、一番すごかった。。。)
またよろしくです!
Hiro URL 2007/12/03(Mon)15:53:15 編集
ありがとうございました♪
今回も楽しい時間をどうもありがとうございました。
すっかり浄化していただきました。
リコネクティブの後からエネルギーが安定しているように感じています。

ご一緒させていただいた皆様にも感謝です♪
またよろしくお願いします(´ω`*)
fuyu 2007/12/04(Tue)01:19:19 編集
Hiro さん
こちらこそ、書き込みありがとうございます~。
エネルギーの面白さにはまると、どんどん奥へ深く入っていけますよね。
おまけにクリアになるし。

これからも、どんどん楽しんで探究していってくださいませ。
kino 2007/12/04(Tue)13:20:22 編集
fuyu さん
ご参加&書き込みありがとうございます。
メールも良いですけど、やっぱり書き込みしてくださるとうれしいですね。

リコちゃん受けて、やっぱり変化ありましたよね!
すっごく、安定感があるっていうか。
理由の無い安心感??みたいな。

こちらこそ、またよろしくお願いいたします♪
kino 2007/12/04(Tue)13:22:32 編集
ありがとうございました
kino さま、ひとりひとり(わたしにも)にメッセージをくださるなんて。
温かく心強いひとことありがとうございます。
お茶会、ほんとに楽しかったです! 先生、皆さま、ありがとうございました。
Kaco 2007/12/08(Sat)22:37:26 編集
Kaco さん
書き込みありがとうございます。

久々にお会いできて、うれしかったです♪
また、3月ごろ催しますので、ご都合つきましたらご参加くださいませね。

ありがとうございました。

kino 2007/12/10(Mon)09:19:58 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Line@ はじめました @kxk0589v
友だち追加数
最新コメント
[03/06 kino]
[03/06 yori]
[12/07 kino]
[10/01 おおくぼ]
[09/10 kino ]
フリーエリア
Copyright ©  クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]