忍者ブログ
品川区のヒーリングサロンCrystal☆Stream kinoです。。。クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーと・・・気の向くままにつぶやいていきます。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[181]  [175]  [172]  [160]  [153]  [151]  [139]  [133]  [119]  [118]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、クリスタルヒーリングの
入門コースの日でした。。



総勢10名。
じっくりワークが出来ました。
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。



かなり楽しんでいただけたようで
あっという間の時間の経過に、みなさん
驚いていらっしゃいました。

選んだ石の、その裏に隠れている石や
それに対応するチャクラ&取り組むべき
問題など。。
また、その裏の裏に潜んでいるもの・・・などに
驚愕したり。(笑)

ヒーリング実践では
「きゃー!色が変わった~!」とみなさん
驚かれたり。

そして、クリヒーって奥深いですね~
やっぱりおもしろいですね~
と改めて
感じてくださって、楽しんでいただけたようです。

私も実りの多い一日でした。
もっと、これを広めていきたいな~と思いました。。



ありがとうございました。

次回、ベーシックでも、どうぞよろしく
お願いいたします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
ありがとうございました~
とっても、楽しく過ごせました~。
本当に、ありがとうございました。

何だか、いろんな、自分の弱点がどんどん現れてきて、
クリスタルさんたちったら、ちょっと!!
みたいな・・・。

とにかく、そのパワーの素晴らしさに感動しました。

ベーシックコースまで、ちょっといろいろ試して、積極的に、石子ちゃんたちとお近づきになってみます・・・☆

また、ベーシックが楽しみです♪♪
Yoko URL 2008/06/01(Sun)22:22:28 編集
Yoko さん
入門コース、お疲れ様でした。

みなさん楽しまれたようで良かったです。

タンブルでも、あのサイズなのでかなりパワフルだったと思います。

ベーシックでも、どうぞよろしく♪

kino URL 2008/06/02(Mon)09:28:30 編集
楽しかったです~
ありがとうございました!!本当にとても楽しく時間はあっという間で。自分の心が隠そうとするのが、浮き彫りになったり、相当なパワーに驚きです。
クリスタル凄いな~悠久の時間を経て人から人へ、街から街へと時間と時空を超えKinoさんを通して(ここが最大のポイント!)私達の手元に有る。素晴らしいですね。ベーシックも宜しくお願いします!
2008/06/03(Tue)11:27:07 編集
か☆さん
入門コース、お疲れ様でした。
こちらこそ、楽しかったです。

クリスタルのパワーは無限ですね。
地中の中から、どうやって、か☆さんの手元へ??
私はただ使われてるだけなんですね~。(笑)

では、ベーシックもお楽しみに♪
kino URL 2008/06/03(Tue)12:28:32 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Line@ はじめました @kxk0589v
友だち追加数
最新コメント
[03/06 kino]
[03/06 yori]
[12/07 kino]
[10/01 おおくぼ]
[09/10 kino ]
フリーエリア
Copyright ©  クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]