忍者ブログ
品川区のヒーリングサロンCrystal☆Stream kinoです。。。クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーと・・・気の向くままにつぶやいていきます。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[201]  [198]  [190]  [189]  [181]  [175]  [172]  [160]  [153]  [151]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は新月の瞑想会でした。。
お集まりいただきましたみなさま、お疲れ様でした。。

Fuyuちゃんが、一時間早く来て下さって、お手伝い
してくださいました。
準備♪万端☆
ありがとうございました。


なんか、今後半年のゴールを狙い定めたような
メンバーが集まりましたね。。(笑)
ムーンストーンちゃん達が呼んだだけのことはあります。。

今回は、瞑想&新月ウォーター作成&お願いリスト&
クリスタルグリッド創作。。。と楽しいひと時でした。

ウォーターを作るにあたっての、11のエネルギー
をそれぞれカードにて、割り当てられて。。。
その人の特質でもあり、ウォークポイントでもあり。
メッセージをそれぞれ受け止めていらっしゃいました。



Yokoさんが、Power担当。
どっしりと逞しく、根ざしているかのような、枯れることの無いエネルギーでした♪

Miyukiさんが Joy担当。
 とっても明るくて、楽しい・・・動き出しそうな、喜びのエネルギーでした♪

Chiharuさんが Love担当。
 ぐるぐるになってしまって、大変でしたね。。愛のエネルギーに
 酔ってしまった感じでしょうか。。。でも、すぐに戻って良かったです♪

Megumiさんが holiness担当。
 神聖さに落ち着きが新たに加わった感じで、より統合されたエネルギーになりました♪ 

Hikaruさんが Success担当。
 何かを成し遂げたような達成感、パワーを取り戻して成功に導くようなエネルギーでした♪

Kacoさんが Peace担当。
 しっとりと落ち着いた、静寂な、安息と平和のエネルギーでした♪

Kaoruさんが Leadership担当。
 みんなをぐんぐん引っ張っていく、それでいてワンマンでない懐の広いエネルギーでした♪

Fuyuさんが Abundace担当。
 豊かさの女神のような、泉のような、きらきらのエネルギーがあふれ出ていました♪

Kaoriさんが Wisdom担当。
 お勉強大好きな、わくわく感いっぱい、それでいて冷静沈着なエネルギーでした♪

Yukariさんが Forgiveness担当。
ニコニコの許しで、自己犠牲にならない、自然体の許しのエネルギーでした♪

そして、私kinoがFreedom☆担当♪(笑)自由だ!自由だ!



とっても素敵なウォーターとグリッドが出来ました。
それぞれの個性もあり、やっぱりそのメッセージは
その人担当だよな~って感じあり。

新月ウォーターも、すっきり静寂さのある美しい
感じのエネルギーです。
言葉で言うなら、愛と美と癒し。。
夏至ウォーターとは、まったく違う・・・
でも、どちらも素敵なエネルギーです。
 
おやつタイムは、いろいろお話しできて、とても楽しかったです。。

お菓子の差し入れも、みなさんありがとうございました。



Yukariさんお手製のめちゃめちゃカワイイクッキー!

Yokoさんに美しい~岩塩を頂きました♪
ありがとうございました。。

次回、お茶会は、10月後半の予定です。
1部レイキ練習会、2部は、お待ちかねブレスの会です。。

お知らせは、8月末ごろです。

では、残暑もみなさん乗り切ってくださいませ。
ありがとうございました。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
kinoちゃん☆
瞑想会ありがとうございました。
空っぽに近いほどパワーダウンしていましたが、石子ちゃんともども驚くほど回復しました。
いつもながら感激の癒し空間を与えてくださったことと、素敵な新月の夜を過ごさせていただいたことに感謝です。
いただいたメッセージを大事にあと半年過ごしま~す。
どうもありがとうございました♪

ご一緒してくださった皆様にも心から感謝&お礼を。。。☆

追伸・毎新月は無理でもまたお願いいたします(笑)
fuyu 2008/08/02(Sat)08:44:35 編集
fuyuちゃん。。
こちらこそ!
暑いところ、お手伝いいただきまして
ありがとうございました。
助かりました。。

今後、半年のヴィジョンがしっかりとみえて
より現実化しやすくなったと思います♪

了解です~。また、新月やりますね♪ (笑)
kino URL 2008/08/02(Sat)19:45:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Line@ はじめました @kxk0589v
友だち追加数
最新コメント
[03/06 kino]
[03/06 yori]
[12/07 kino]
[10/01 おおくぼ]
[09/10 kino ]
フリーエリア
Copyright ©  クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]