忍者ブログ
品川区のヒーリングサロンCrystal☆Stream kinoです。。。クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーと・・・気の向くままにつぶやいていきます。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[226]  [222]  [216]  [215]  [201]  [198]  [190]  [189]  [181]  [175]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の新月は、みなさま・・・・2-3日前から
がっつーーーーーんと、かなりキテたようで。。
大丈夫かな~~~と思いつつ、準備をしていました。



チャクラカードを作り、せっせとパウチなんかしちゃって。(笑)

まずは、サークルでエネルギーを高めておいて
新月にフォーカスして瞑想。。
その後、リスト作り。。

みなさん、かなり集中して作っていらっしゃいました。

その後、チャクラ対応のメッセージ&クリスタルボウル
ヒーリング。。
クリスタルボウル演奏でのお茶会は今回初めてで。
でも、みなさん大感激してくださり・・・
私も演奏、とても楽しかったです。

出来れば、今度は、横に寝転んで頂いて、クリボー・
ヒーリング・ティータイムでもやってみたいかなーと。(笑)



大好評の新月ウォーター。
今回は趣向をこらし、個々にブレンドしてオリジナルの
ものを作っていただきました。
みなさん、最初は恐る恐るでしたが・・・(笑)
ご自分にぴったりのエネルギー&香りになっていましたね。

あちこちから、楽しい~~~~~!の喜びの声。。
ああー
かさばる、クリボーを7つ持ってきて良かったな~~
と。。



たくさんお持ち帰りいただけて、良かったです。

準備を手伝ってくださったFuyuちゃん、Kaoriさん
ありがとうございました。

その後、ご感想のメールも続々と頂いております。。
順々に返信いたしますね。。
さっそく、新月ウォーターの絶大な効果のメールを
頂いています。

あっ
あと、カードに入れたkinoのパワーに気が付いた方たちから
ご感想が・・・
思いのほか、強力だったらしく・・・(笑)
うぷぷ。
ちょちょいっ♪
って入れた程度だったんですけど・・・。
浄化、強かったら済みません。。。。。。。。。
(*^_^*)へへ

では、お茶会はまた来年♪
毎回、かなーり好評頂いておりますので。。
常連様も、初参加の方も、ご都合が合いましたら
是非、どーぞ☆

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
ありがとうございました~
すっごく楽しかったです ありがとうございました!一夜明け やたら眠いです これも浄化??
ネムイーネムィー(_´Д`)ノ


カードを写真立てに入れてみました 第1のせいか 元気が出る感じです(*^^*)


一年間 お茶会のたびに成長出来た…ように、思います☆
参加させて頂き、ありがとうございました!
来年も楽しみです(*^^*)

meg 2008/11/29(Sat)22:34:55 編集
ありがとうございました☆
荷物もエネルギーもからっぽの状態で伺い(笑)、くりぼーの音も出ないくらいでしたが、シャキーン☆と充電完了♪
停滞していた創作活動がようやくうまくいきそうな予感でまさにくりえいてぃびてぃ~♪です。

本当に毎回タイムリーかつどんぴしゃりなお茶会。

またよろしくお願いいたします♪
kinoちゃん&ご一緒させていただいたみなさまありがとうございました☆
ヾ(´∀`)ノ
fuyu 2008/11/30(Sun)01:43:06 編集
meg さん
お疲れ様でした~。

こちらこそ、楽しかったです。。
結構、クリボー浄化は余韻があると思います。(笑)
ゆっくりおやすみくださいね。

また、来年も楽しく学べるお茶会を提供していく予定ですので、どうぞよろしく。
kino URL 2008/11/30(Sun)23:29:43 編集
fuyu ちゃん
お疲れ様でしたー。
そして、いつもお手伝いくださって
ありがとうございます。
あの腕力には、頭が下がります~。(笑)

がんがん、創作していってくださいませ。
カードもおなかに貼って瞑想してりしてねん。(笑)

また、次回もどうぞよろしくお願い致します~☆
kino URL 2008/11/30(Sun)23:32:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Line@ はじめました @kxk0589v
友だち追加数
最新コメント
[03/06 kino]
[03/06 yori]
[12/07 kino]
[10/01 おおくぼ]
[09/10 kino ]
フリーエリア
Copyright ©  クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]