忍者ブログ
品川区のヒーリングサロンCrystal☆Stream kinoです。。。クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーと・・・気の向くままにつぶやいていきます。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[222]  [216]  [215]  [201]  [198]  [190]  [189]  [181]  [175]  [172]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。

本日、レイキの練習会&ブレスの会でした。
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。

今回、2週間ぐらい前に、参加者の方々にフォーカスしたら
コレやれ!って、来たので、オリジナルの元素のエネルギー
ものをやらせて頂きました。

なので、それに向かって、事前浄化の来てたようでー。(笑)

さて・・・
今回も、fuyuちゃんが自主的にお手伝いに来てくださって
重いドリンク類を運んでくださいました。
fuyuちゃんありがとう♪

ちょっと、今回は遅刻者が多かったので、始まる時間が
遅くなりましたが・・
まずは、レイキサークル&自己紹介。。

香りを使って、リラックスし。

メインの元素のエネルギーヒーリング。
チューニングでは、みなさんグラグラ振動して受け止め。
エネルギーをしっかりとリンクしました。

その後、ペアになって、今扱えるようになった元素の
エネルギーでヒーリング。

簡単で使いやすい!
応用が利く。
パワフル。
効果的。

と、いろいろご感想を頂きました。
これからも、楽しくご活用いただけますように♪

その後は、恒例レイキマラソン。

皆さん、温泉に入ったように、ゆでゆで、しっとり。
私も、久々に混ぜてもらいました。

やっぱり人に流してもらうのは、心地よいです。

お昼はさんで、ブレスの会♪


みなさん、オリジナルブレスや、ストラップを
創作意欲満々で、作っていらっしゃいました。

それぞれのエネルギーにぴったりのもの。
美しいですねー。


そんな、こんなで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

最後に、お片づけを手伝ってくださった、
masaさん miyuさん michiさん sasaさん kaoさん
fuyuさん ありがとうございました。
お疲れになったと思います。
ゆっくり休んでくださいませ。

次回、レイキ練習会は来年になってしまいますが
来月は、新月ウォーター作ります。
どうぞ、お楽しみに♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
ありがとうございました♪
お茶会&ブレスの会、ありがとうございました♪
いつもながらなんともいえない清浄であったかでパワフルなエネルギーで満たしていただきました。☆

レイキマラソン、大好きです♪
元素も素敵♪

またよろしくお願いいたします。
fuyu 2008/10/24(Fri)00:40:17 編集
無題
fuyu さん

いつも、お手伝い頂いてありがとうございます。
お茶会独特の、清らか&パワフルなエネルギーは
ありますよね。
私もアレ大好きです。

今後も、いろいろ楽しい企画をしていきますので
どうぞよろしくー。
kino URL 2008/10/24(Fri)22:13:01 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Line@ はじめました @kxk0589v
友だち追加数
最新コメント
[03/06 kino]
[03/06 yori]
[12/07 kino]
[10/01 おおくぼ]
[09/10 kino ]
フリーエリア
Copyright ©  クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]