忍者ブログ
品川区のヒーリングサロンCrystal☆Stream kinoです。。。クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーと・・・気の向くままにつぶやいていきます。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豪雨&強風ですね。。。
事前浄化か・・・・・・。

聖書の中の・・・・ミニワークですが、
人数の調整で、
前半14:00~の方と
17:00~の2部制になりました。
ご参加なさる方には、ご連絡いっております。。

いろいろ、準備も整いました♪
テキストだけでも、ちょっとミニの領域では
なくなってしまった。。(笑)

でも、テキストはさらっと、あとは
お楽しみ実践で、いにしえの香りを体感して
頂こうと思います。。

2時間ですが、隙間を操って、濃厚にやります!

どーぞ、よろしく♪
PR
取り急ぎ、レインドロップテクニック講座の
ページをHPに追加しました。



自分自身のメンテナンスにヴァイタフレックスを
覚えたい!
自分が受けてみて、気持ち良かったから、
家族や友達にもやってあげたい!!
自分のサロンのメニューに加えたい!

などなど、ご希望がありましたので、講座開催です。

ヤングリビングのオイルを使っての、ワーク。

みなさまのサポートとなりますように。
昨日の新月は、お茶会でした。
ご参加のみなさま、お疲れ様でした。
一部前半からご参加の方、長時間でお疲れになったと
思います。。
具合が悪く急遽参加できなくなった方も、次回は是非♪

また、お手伝い頂いた方々、ありがとうございました。
助かりました。

一部は、少人数つきっきりだったので画像がまったく
ありません。(笑)
かなり、個人的部分に触れていくので、少人数での
ワークになりました。
あらためて、キラキラの自分を確認していただけたと
思います。

そして、二部。
自信満々の観音エネルギーオイルを使ってのエネルギー
サークル。
手を使わない、楽々スキャンテクニック。
こんなので??と、はじめは半信半疑っぽかったと思います(笑)
が、自己スキャンの答えを、他者とのスキャンで再確認。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
と、みなさんびっくりなさっていました。。

次はメインの観音のwhite flameのアチューンメントと
ペアになってのヒーリング。
気持ちよく燃えた・・・・と、みなさんのすっきりしたお顔。。
そして、ほかほかのレイキマラソン。


中レベル以上の内容でしたが、みなさんきちんと理解して
ついてきてくださいました。
とにかく、始終笑いがたえなかったですねーーー。。

時間もかなりオーバーして終了・・・・と片付けはじめ
ようと思ったところ。。
ぱっと照明が暗くなり・・・・
「はっぴばーすでぃ~♪」と、サプライズのバースディケーキ!
( ゜゜*)わぉ。

みなさんのお気持ちありがたく頂戴したしました。
ありがとうございます。

これからも、みんなが楽しめるワークを提供していきますので
どうぞよろしく♪
来月のお茶会用アチューンメントのマニュアルを作成中です。。
表紙のデザインやカラーを決めるのに、2時間も使ってしまった・・・・



エネルギーオイルは、もう既にご購入頂いて
使っていらっしゃる方もいますが、
当日、エネルギーアチューンメントとの相乗効果もあり
いろいろ使ってみたいと思います。
来月の新月のお茶会ですが、
諸事情により、1部を前半と後半に別けました。

参加決定されている方には、昨日周知いたしましたが
まだ後半グループの2名の方、ご承諾の確認が取れて
おりません。。
ので、自分にメールが届いていない・・・という方
お知らせ下さい。

2部のみお申込みの方は、変更ありませんので
お知らせも未だです。
たぶん、最終のお知らせは1週間前ぐらいになるかと
思います。

周波数が違うと連絡も取れなくなる・・・・と
いう夢を見た直後から、
メールなどでも、すでに現れてきました。。。(・・、)

ご予約メールなどはスムーズに届いているのですが。
プライベート的なものが、
迷惑じゃないのに、迷惑ホルダーに振り分けられていて
気づかなかったり。。
むーん。
むーーん。

ま、いいか。

お茶会、かなり楽しいかと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Line@ はじめました @kxk0589v
友だち追加数
最新コメント
[03/06 kino]
[03/06 yori]
[12/07 kino]
[10/01 おおくぼ]
[09/10 kino ]
フリーエリア
Copyright ©  クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]