忍者ブログ
品川区のヒーリングサロンCrystal☆Stream kinoです。。。クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーと・・・気の向くままにつぶやいていきます。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のウエサクのワーク、The Sacred Treeのご感想を
頂きましたので、ご本人の了解を得て、シェアさせて頂きます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

kinoさんへ

こんばんは。
メールが中々出来ず、あっという間に一週間。。。
先週のウエサクBlessing♪ありがとうございました^^

なんだか、事後浄化なのか「フワフワの極み←?!」みたいになっていました…。
しかも、こんなに取り留めのないフワフワは変な感じで…。
ただ、「The Sacred Tree」のエネルギーを意識すると一気に根がはっていく感じが
ホントにスゴイなぁとヒシヒシ感じています!オイルもすごい。。。
今週はフワフワにやられていたので(笑)人様に試せなかった分、今後ガッツリ使っ
ていきます♪

そして、ふとブログ拝見したら、Lavender Blueと一緒に使うと沁みるという事で
早速試しちゃいました!
良いですね~。。。
なんかもう、全てが優しく包まれるような、深くてやわらかい雰囲気。
Lavender Blueも単独でちょこちょこ使っていましたが、このダブル使いの深いこと♪
その後も試していますが、Sacred Treeの近くにいる自分と、その周りの空間が、晴
れた日のちょっと深い森に入ったような、程よいしっとり澄んだ空間にいる感じがし
ます。

あと、だんだん、Sacred Treeへのフォーカスも馴れてきました^^

金柑もホントおいしくておいしくて♪
市販の金柑の独特のワックス臭が気になって、子供の頃から「好きなんだけど、変な
苦味が嫌だなぁ」って思っていたのですが一気に払拭…あぁ、kinoさん宅からお買い
上げしたい位おいしい!って思いました♪ご馳走様でした^人^

ペトリファイドウッドさんも下腹部に置くと石自体の重みを感じないのに
エネルギーがじわじわじわ~って入る感じがホント良いです♪

もう、書ききれない感動がドッサリ(笑)
いつもステキなワークありがとうございます♪

ワーク自体も楽しみですが、kinoさんの「ふふふ~♪」って優しい笑顔を見る幸せも
あるので、次のワークも楽しみにしております^^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どーも、ありがとうございました♪michiyoさんからご感想頂きました。

そのほか、みなさん金柑が甘くて美味しかった!!ということなので
栽培に励みたいと思います。(笑)
PR
素敵な満月でしたね。。

スーパームーンの日に、お茶会。。
オリジナルエネルギーの「The Sacred Tree」の
ワークでした。

ご参加頂いた方、お疲れ様でした。
また、今回体調不良で参加者の1/3の方が
参加できなくなってしまい・・・・残念でしたが、
また次回タイミングが合えば。。。と思います。。
浄化がキツかったでしょうか。

そして、時間より早く来て手伝ってくださったKさん。
重いお茶を買ってきてくださったfuyuちゃん。
いつもお手伝いありがとうございます。感謝です。



私は、午前中から庭の金柑やらゆずの伐採で
大汗かいてしまいました。(^-^;
でも、ワークに使いたかったので、満足です。



さて・・・
御神木・世界樹(宇宙樹)と繋がって、自分の樹を
育てて・・・という、とっても簡単で役立つエネルギー。

アチューンメント後は、ペトリファイドウッドにチャージし
それを使ってのヒーリング。
グラウディング効果ばっちりで、そうなると連携的に
サード・クラウンあたりもすっきり!の状態に素早くなり。
みなさん、眼が点状態でした。( ゜_゜;)



そして、オイルに独自のブレンド(笑)を加え、ハンドマッサージ。
半分は、ボディトリートメントのプロの方々ですが、これも
おおーーー!!と、感嘆していました。
効果がわかると、みんな半裸(笑)になりそうになって、
オイルを体のあちこちに塗り始めて・・・・大爆笑。

金柑にチャージして食べたり、いろんなテクニックを実践して
笑いの絶えない・・・濃厚なワークの時間となりました。
楽しんでいただけて、なによりです。



これからも、どんどん使いこなしていってください。

次回は・・・
うーん、まだ未定です。。。。が、みなさんどーぞお楽しみに!
すっかりブログ更新していませんで・・・
春ですね。

桜の画像もupしたい!と思いつつ・・・
本日は雨なので、午前中は作業しよう!!と、5月6日のお茶会の
「The Sacred Tree」の表紙やマニュアルの画像を作成作業していました。

こんな感じで!


今から、楽しい予感でいっぱいです☆
今日は、日差しぽかぽかで、絶好のウォーター
作成日和となりました。
急遽の告知にかかわらず、お集まり頂きました。
ご参加のみなさま、お疲れ様でした。

まずは、準備万端でお出迎え。


エネルギーをリンクして転写する前に、それぞれの
浄化からはじめ、エネルギーチャージ。
その後、誘導によって、春分ジャストに注入。。
なかなか、時間どおりにいって満足です。
(カウントダウン&新年に曲を終わらせる、
秒読みハラハラの指揮者の気分でした(笑))

そして、出来上がったウォーターをみんなで
堪能。
「甘い!」
「まろやかっ」
「明るいパワーと愛の絶妙なバランス」
と、なかなかの出来栄えでした。
ゴールドラベルのフランキンセンスと並ぶ波動の
高さにも、みなさん驚いていました。



スプレーや、レメディ用にストックし、残りを
飲みまくり。。。(笑)



お肌もつやつや、エステに行ったよう。
視界も明るく・・・春分パワーにどっぷり浸れました。

また、夏至にも作りたいな~~。
寒いですね!
雪降ると、まだまだ喜ぶお年頃です。。。(笑)

昨日は、ミニワーク&ヒプノおさらい会、お疲れ様でした。
13時から20時ごろまでになってしまいたしたが、
通しの方、お疲れになったことと思います。



ミニワークは、ほんの軽い気持ちで、新年のご挨拶兼ねて
なんかやろうかしら・・・
だったのですが、ふたをあけたら・・・やっぱり、ちょっと
難易度がたかかったようでした。

それでも、お集まりいただいた面々は秀逸メンバーさんでした
ので、なかなかのできばえ。
ネタバレすると、個人的な2012年の軌道を先取りでみてみる・・・
という内容でした。
ちゃんとみるには、自分の中の問題から目をそらさず、
確認し、受け入れ、ヒーリングし・・・という、前準備が
必要なのですが。
ここが大きなポイントでしょうか。

ほぼ、みなさん、予期していなかったヴィジョンをみたようです
。。。(マインドで創作してしまう場合もあるので)

楽しい、充実した一年になりますように。

もし、このワークご希望でしたら、WISDOMでもやってみたいと
思います。

後半は、ヒプノコースのおさらい会。
今回は、インナーチャイルドにも取り組んで、深い問題に
取り組みました。
やれば、やるだけ、いろいろなケースが出てくるので
今後、一層の練習をしていってくださいませ。


一日、お疲れ様でした♪差し入れもありがとうございました☆

今年は、グループワークより、個人セッションに重点を置いて
深い部分をサポートしていきたいな・・・と思っています。
どーぞ、よろしく♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Line@ はじめました @kxk0589v
友だち追加数
最新コメント
[03/06 kino]
[03/06 yori]
[12/07 kino]
[10/01 おおくぼ]
[09/10 kino ]
フリーエリア
Copyright ©  クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]