忍者ブログ
品川区のヒーリングサロンCrystal☆Stream kinoです。。。クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーと・・・気の向くままにつぶやいていきます。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は、オリジナルエネルギー「ゴールデン・アルケミィー完全版」
のワークショップでした。
台風の中、ご参加頂きましてありがとうございました。
丁度、暴風雨の合間をぬって、荷物もあったので、行き帰り
傘なしで大丈夫でした。お空に感謝ですー。

当初2009年に公開したエネルギーもののヴァージョンアップしたものを
今回、アチューンメント方法まで付け加えての完全版。
参加者の半数ぐらいは、前のヴァージョンをお使い頂いていた方々だったので
まずは、そのエネルギーの違いをみなさんびっくりされていました。

速くて、明るくて、強くて、軽くて・・・使い方も簡単に仕上げ。
前と比較して、違いをしっかりと感知していただけて、私も満足でした。

アチューンメント後は、いろいろ使って自己ヒーリングや瞑想などなど。
途中、エネルギーを使用前使用後で、身体の柔軟性がどれぐらい変化するか??
という実験では・・・
みなさん、しっかりと結果を出してくださいました。
中には5センチ以上結果に違いが出た方もあり、みんな「サクラなの?」
と笑いが出るくらい。。


これ・・・
ただ、みかん食べて、きゃっきゃうふふ・・・・してるわけではありません。(笑)
ちゃんと、これも実験用。
エネルギーを使って味を比べているところです。


最後は、ペアになってのヒーリング。
しっかりと、使いこなし、メッセージなども受け取っていらっしゃいました。

あっという間の2時間でしたが、笑いの絶えない楽しいワークショップ
となりました。お疲れ様でした。

リフトアップ??美肌効果もバッチリのようでした。
何より、ピカピカぴかちゅー♪的な、ゴールドの輝き。。
どんどん使いこなして、広めていってくださいませ。

そして、終了後・・・サロンに戻って後片付けし、それも終わって
サロンを出ると・・・
なんと、空がゴールドで。

もっと広いところから撮りたい・・・と移動しようとしたけど、
ゴールドに輝いていたのは、ほんの一瞬でした。
なんか、お疲れ様ーーーとギフトをもらった気分です。(*'ω'*)

また、頂いたご感想などは後日アップさせて頂きます。
今夜はしっかりとお休みくださいませ。。
って、そろそろスーパームーンです。。良い夢を♪
PR
本日、夏至のお茶会で、それぞれの目的に沿った
パワーブレスレットを作りました。
差し入れてくださった皆様、ありがとうございました。

目的に絞ったら・・・
「有言実行!!」的なものや、「可愛らしさ集大成」などなど。
そして、作り始めると、
いつものことですが、かなりの集中力。。





ちょいちょい休みを入れつつ、エンジェルボードやいろんな
カードを使って、メッセージをもらったり。
かなり楽しい&夏至エネルギーで暑くて。。。暑くて。。。

このところの変化の激しさに、体調がいまいちな方もいて、
最後のほうは、ヒーリングのレイキサークルも始まって
しまい・・・なんでもアリのお茶会になりましたーー。

みなさんの作品。(先に帰られた方もいたので、3‐4個分少ないですが)

美しく出来上がりました~。
今年、後半の良きサポートとなりますように♪

次回は、8月ワークショップになります。
どーぞお楽しみに♪
久々のワークショップのお知らせです。。

本日、オリジナルエネルギーのページの1つ
「Golden Alchemy ゴールデン・アルケミィー完全版」
をようやくupしました。
で、こちらを8月10日にワークショップとして公開しよう・・・
と考えていました。

でも、まだ夏至のお茶会も終わっていないので、コッソリとで
6月21日終わったら、周知しよう・・・・と思っていたのですが。。

ええ、来ました。
早々と。
「受付まだですかーーーーー???」メールが。
(゜o゜)ハッ
ありがとうございます。

ということで、周知です。受付開始です。(笑)



ワークショップ
「Golden Alchemy ゴールデン・アルケミィー完全版」

日 時 2014年8月10日(日)14:00~16:00

場 所 サロン または 品川区施設(武蔵小山駅)
    決まり次第お知らせします。

持ち物 筆記用具

受講料 8,000円

内 容 エネルギー詳細については、こちらをご覧ください。
    アチューンメントとヒーリング実践、瞑想テクニック
    などなど。。

2009年版は、ヒーリングプラクティショナー用のマニュアル
でしたが、今回はアチューンメントテクニック付きの完全版なので
他の方への伝授が可能になります。

参加ご希望の方はメールにてお申し込みくださいませ♪
先週からカラーセラピーコースがはじまりました。
ご参加のみなさま、お疲れ様でした。

12時間で、セラピストとしてのカラー基礎からセッションの
実践までを学ぶものです・・・・
そして、私が予想していた以上に、かなり中身の充実したものに
出来上がってしまいました。(笑)



テキストに沿ってはもちろんなのですが、私なりの色への洞察を
どんどんお伝えしていっていますので、かなり奥深いセッションに
組み立てることが出来ると思います。

みなさん、頻繁に、なるほどーーーーー目からウロコが何枚も・・・
と、大満足頂けたようでした。

クリスタルやアロマとの相性も抜群で、グンとセッションの幅も
広がる最強のツールです。
もちろん、セラピストを目指していない方でも、日常に色のパワー
を取り入れて、セルフセラピーをするのにも優れています。

なにより、色って見ていて飽きないし、楽しいです。

セッションの中で、問題点が腑に落ちて昇華したときに
クライアントさんが見えていた、特定の色に対する印象が、
同じ色を見てもガラっと変わったりします。
セッション中の短時間での変化です。
これは、セラピーの醍醐味ですね。

カラーがみなさまの良きサポートとなりますように♪
楽しいGWを過ごされましたでしょうか。

程々にお仕事もして、あとは友人や兄弟と会って・・・という
充実したGWでした。
イベント後もあって、ちょっとした休息にもなり。
来月あたりは出かけたいなぁぁ。

本日、来週の満月のお茶会にお申し込みの方へ、メールをお送り
致しました。
ご確認くださいませ。

これが終わったら、6月夏至のお茶会の申し込みを開始いたします。
ビーズなどこれから手配するものもあり、何かご希望があれば
お知らせくださいませ。
時間は、もしかすると変更になるかもです。

最近は、他からの要望で、コレをやって、アレをやって欲しい。。
という感じで、突き動かされています。
人から言われる・・・というのも、ライフワークの特徴ですね。(笑)

何屋さん??と、時々思うこともありますが、出来ることは
精一杯、提供させて頂きます♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Line@ はじめました @kxk0589v
友だち追加数
最新コメント
[03/06 kino]
[03/06 yori]
[12/07 kino]
[10/01 おおくぼ]
[09/10 kino ]
フリーエリア
Copyright ©  クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]