忍者ブログ
品川区のヒーリングサロンCrystal☆Stream kinoです。。。クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーと・・・気の向くままにつぶやいていきます。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご要望がありましたので、数秘のワークショップを開催いたします。。

一時期、数字に凝って、自分でカレンダーにサイクルを書いたり
相性を見たり・・・などなど、していたことがありました。
数字の個性や、サイクルも、知っているとなかなか面白いです。



数秘術とは・・・
西洋占星術や易学等と並ぶ占術の一つで、ピタゴラス式やカバラ等が
有名で、「数秘学」ともいいます。
生年月日(西暦)や姓名などから、固有の計算式に基づいて、
運勢傾向や先天的な宿命を占う方法です。

数字の1つ1つに意味があって、
数字が示すものは、個人の持って生まれた性格、才能、運命など様々
な読み方があります。

名前や生年月日から、
その時の向き合うテーマや特性を知り、サイクルを割り出したり、
相性をみることが、ご自分で出来るようになります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆1day「数秘ワークショップ」☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日 時 2015年9月27日(日)11:00~16:00

内 容 ・数字の不思議
     ・自分の特性
     ・サイクルを知る
     ・相性の見方
       などなど
     (参加者人数によって、内容が多少変わることもあります)

持ち物 筆記用具、電卓

場 所 サロン または品川区内

参加費 15,000円(当日ご持参ください)

楽しみながら数字の神秘に触れ、数字のサポートを受け取ります。

参加ご希望の方はメールにてお申し込みを。
PR
昨日は遅くまでのワークだったのですが、
早々と、みなさまよりご感想頂きました~~
ので、シェアさせて頂きます。


☆☆☆
完成しましたー!
キラキラ✨シールもたくさん貼って満足です

去年のは、全体的に目的が漠然としてたんですけど、
今回のは、目的の微調整、かつ、ハッキリと明確化、
そして、そのために今必要なこと、も盛り込めた感じです。
なので、作品としてもかなりバージョンアップしたことと、
エネルギーにニヤニヤ
なこと含めて、かなーり満足です(*^O^*)
やっぱり、回数重ねると上手くなるモンですね...
ありがとうございました!

☆☆☆
(*´ω`*)
昨日も充実のお時間をありがとうございました〜
楽しすぎてタイムレスし過ぎました(笑)
そして、眺めてはニマニマ(*´ω`*)(笑)
なんか現実味が増した分、身も引き締まる思いもあり
…( `・ω・´ )キリッ
そして、チャクラの旅、全力で参加希望です(((o(*゜▽゜*)o)))
宜しくお願いいたします

☆☆☆
お疲れ様です

昨日もありがとうございました‼‼
おかげで、さくさくと迷うことなく楽しく、あっというまに終わりました
おかげさまで今朝は元気です‼‼
楽しかった~ワクワクです


☆☆☆
昨夜は遅くまでありがとうございました
(((o(*゜▽゜*)o)))

始めのワークでは、行列の最後まで辿りつけるか
心配になりましたが、意外とサクサク進めました♪(´ε` )
今も心の隅に引っかかっている殿方はいらっしゃらない
ということでしょうか(笑)
スッキリ気持ちも整理できました!

気心知れたみんなとのマップ作成、とても楽しかったですね*\(^o^)/*
切って貼って切って貼って…ボンドマスターが誕生しそうです(笑)
帰宅後も、夜中の2時までかかって裏面まで完成させました*\(^o^)/*
さすがに眠い。

昨年のマップの出来が、我ながら素晴らしかったので、
今年どれだけのものが作れるのか…と思いましたが、
今朝改めて両者を見比べると、昨年のものが不思議なくらい
色褪せて見える…Σ(゜д゜lll)
枕元に今回のマップを置いて寝たからしっかり馴染んだのかな?
表面を見ているとかなり気合いが入りますが、
裏面はなんだかすごく穏やかでずっと見ていたい
そんなマップになりました

kinoさん、いつも素敵な時間をありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

☆☆☆

( ̄▽ ̄)楽しんでいただけたようで、何よりです!
みなさん、お家でも追加して、完成されたマップを
添付して見せてくださいました~。
ここにお見せできないのが、残念です~~。

今後、どう変化していくのか、また中間報告お待ちしてます~。
曇り空の肌寒い七夕となりました。。
が、サロンでは熱気むんむん。。

夜の会なので、いつもよりお菓子多め。(笑)
差し入れありがとうございます!



少人数のところ、体調不良などでキャンセルの方がいて
またまた人数が減ってしまいましたが、その分ゆったり
隅々まで集中して出来たと思います。。

普通のマップ作成にとどまらず・・・
去年作成したものを、まず精査。。

ここで、一年経った自分の変化を感じ取り、今後に繋げます。

あとは、ラブに特化した、浄化と瞑想。。
(´艸`*)
これ、かなり好評でした~~~。
みんな、すっきり綺麗になってました。

と、前準備も整い、さっそく取り掛かり・・・・

それが、もー
みんなすごい集中力なのです。

こんなに集中するの久しぶり。
仕事より集中するーー。

と、サクサク作られていきました。


最後に、完成をじっくりと味わい、終了。。
みんなそろっての、完成のお写真撮り忘れてしまいました!!

また、次回は・・・
どんな報告が聞けるか楽しみです。

長時間、お疲れ様でした~!
本日、サロンでのルネッセント・クロモテラピー講座の
ワークでした。
ご参加頂きました皆様、長時間お疲れ様でした。



正規のテキスト以外にも、自分なりに資料をお作りして
お渡ししましたが、思いのほか好評で何よりでした。

五行は奥が深いので、コース時間内だけではお伝えすることが
限られているので、
少しコース修了者がそろったら、また、濃厚な五行の
お勉強会でもしたいと思っています。
(その前に、チャクラコースかな??)

一人一人の、実践もしっかり把握したいので、このコースは
今後も少人数のスタイルで、すすめていこうと思います。
じっくり、学べて、手軽に自己・他者のカラーライトセラピー
ができるようになります。

何より、みなさん、自分のクリスタルのトーチを可愛がって!
私も、自分用のトーチが可愛くて仕方ありません。(*'ω'*)

先端のクリスタルは天然なので、1つ1つ形もエネルギーも
違うのですが、受講生の方々にぴったり合ったものがお手元に
届きました。

講義とトリートメントを交えながら、実際に体感をして頂くことを
重点的にやりました。






経絡にそって、クリスタルを通したカラーライトを当てていくのが、
かなり楽しい&効果絶大なのです。

終わった後は、みなさん
「気持ちいい~~~~~」
「温泉入ったみたい~~」
「すっきりした~~~~」
と、クロモテラピーの威力を体感して頂けたようでした。

Crystal☆Streamでは、セイクリッド・ビューティーという
お顔のヒーリングメニューがあるのですが、
3つの要素があって、1つがこのクロモテラピーです。
2つ目はクリスタルヒーリング、3つ目はエネルギーヒーリング。

なので、セルフでチャレンジしてみよう♪
という方には、手軽に学べるコースだと思います。

ご希望の方が集まりましたら、随時開催です。

本日、ルネッセント・クロモテラピストになられた方々
どんどん使いこなしていってくださいませ♪
先日のワークにご参加頂いた方々より、ご感想を頂いております。
ありがとうございます。。。

その中でも、多いのが
「女神エネルギーの、手からの放出量が半端ないほど
大量&パワフル!!」
というもの。。

今までの、ほかのエネルギーも様々な特徴があるには
あるのですが、
今回の女神のエネルギーは、造る段階から違っていまして。。

よくある女神のエネルギー、キーワード的なうわべの
エネルギーをさくっと作っても良かったのです。

でも、でも
作りだしたら、イヤイヤ、こんなんじゃダメ。
もっと深~~く・・・と掘り下げていった結果。。

ご参加頂いた方は、判ると思いますが、
その女神のエネルギーの質の、ダークサイド的な考察を
かなりお伝えしました。

そうすると、より、今までの「良い」とされている表面の
キーワードが生きてくる訳で。

そのエネルギーを扱うに当たって、どっちの要素も含まれて
いる・・・ということの理解。

光。明るい。良い。。と判断される片方の側面だけでは
完全な、ひとつの存在としては成り立たないのです。

表裏一体。

そして、闇。暗い。良くない。。と判断される部分も
ついてくるのです。
それらも知って、踏まえて、でも扱うことをする。
という段階を踏んで、
はじめて、統合された「力」になる。。と思うのです。

これが、
手から、バンバン放出されてしまう~~!!
という理由です。

そして、参加者の皆さんには、宿題??ともいえる使い方で
フルコンプを目指してもらってます。
楽しみ~♪





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Line@ はじめました @kxk0589v
友だち追加数
最新コメント
[03/06 kino]
[03/06 yori]
[12/07 kino]
[10/01 おおくぼ]
[09/10 kino ]
フリーエリア
Copyright ©  クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]