忍者ブログ
品川区のヒーリングサロンCrystal☆Stream kinoです。。。クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーと・・・気の向くままにつぶやいていきます。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ、ご感想頂いております。。

泉樹みずきちゃんのblogでも記事にしてくださいました♪
  ⇒Chatoyancy「☆白と黒☆」
ありがとうございます。

もう御一方のご感想をシェアさせて頂きます。。

☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆

今日はありがとうございました❗
ホワイトフレイム
ブラックの真髄、味わいました。

ブラック。
なくてはならぬもの。
でも、受け入れるには、覚悟が要るもの。

ブラックを受け入れて、ようやく完成する。
「あー❗なんで、私、今までこれがなかったのー!?
何より必要だったのに❗...でも、ブラックを受け入れられない
期間も必要だったんだよね」
って感じでした。

ブラックフレイムを使った時の根源感、根本な感じ、自分の芯が
湧いてくる感じ。

安心感、還ってきた感じ。

私、ずっと安心感に包まれて眠りたいって思ってたんですけど、
ブラックフレイムに包まれたら、そゆ風に眠れる気がします。

アチューメントの時は、頭がまずかなり熱くなってました(笑)
最後の方は第3。
「居場所がなかったから、肩書きが欲しかった。
肩書きがあれば、所属感、安心感があった。

だけど、肩書きがあるとそれに縛られる。

あなたは、そもそも、肩書きやラベルでは測れない存在です。
肩書きを捨てて、自由でいなさい」
って感じでした。

自己アチューメントは、
「ブラックな自分との融合。」
ブラック・ホワイトでは分けられない、ただひとつの時分に戻る感じ。

○○さんとの他者ヒーリングの練習も面白かったです❗

ふたりとも、他人にやった時の方が視覚化しやすいねって言ってたし(笑)
私も、相手は鏡だなってのを感じたし。

○○さんが、すごく神聖に感じて、人間って神聖なんだなぁって思ったし。
「すごく真摯にヒーリングしてもらった」って言われたのもうれしかった。
自分のやりたいことは、伝わるし、それが相手から返ってもくる。
ってのを、体感させてもらった感じでした。

本当にありがとうございましたm(_ _)m
必要なものは、常に目の前にありますね。
(YTさま)

☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆

ご感想ありがとうございました。
使い続けることで、新たな面がたくさん見えてくると思います。

そして、ワーク後に、セッションにいらっしゃった方々からも
効果が良くわかりやすくて、使い勝手がいいです!
などのご感想も頂いております。

楽しくご活用くださいませ。
PR
先日の、ワークショップのご感想を頂きましたので
シェアさせて頂きます。

☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆

先日は、完全版ホワイトフレイム、ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
数年前から完全版のお披露目を待ちに待っていただけに、申し込んで以降
ずっと気合い入れてました(笑)

昨秋から始まった『チャクラの旅』を通して、これまで以上に自分自身を
深く見つめるようになり、『ハートアート』でtrueselfに出会って。。。

様々なことがクリアになり始めた時期にもたらされた新しいホワイトフレイム。

ブラックフレイムという言葉に、一瞬驚きつつも激しく納得していました。
全てを内包し、全ての始まりである黒い闇。光すら闇から生まれたのだからと。。。

そんな根源的なエネルギーを誰にでも扱えるところまで降ろしてくるkinoさんを
本気で尊敬します(笑)

早速の実践では、黒い炎は白い炎よりも早く点火する感覚で、最初、ぼんっ
という衝撃がありました。
これは最初だけで、その後は感じていません。

黒い炎は自分に同化するような感覚があり、悩みや不安、不調などが
深い安心感の中で、主張する意味や理由を失い消えていく感じでした。

白い炎で焼き尽くして消滅させるのとはぜんぜん違う感覚です。

黒い炎の後に白い炎を使うと、白い炎の点火が以前よりも早くなっていて、
短時間で対象に燃え広がりました。

黒い炎であるがままのエネルギーに整えて、白い炎で輝きを与えるという
使い方はイメージし易いです。
黒い炎で0に戻して白い炎でプラスにするみたいな。

自己アチュでは、光輝く巨大な観音様の周りを蓮の花に運ばれながら
ドンドン上昇し、青い空をさらに越えて、闇色の宇宙まで到達する
ビジョンが見えました。
自己アチュは、エネルギーがクリヤになるし、深い安らぎも感じられて
すごく良いですね‼︎

他者ヒーリングの実践では、丁度、それぞれの課題を補完し合える相手と組めて、
その方のエネルギー+経験が今の私に必要だった!と感動しました。

ハートに溢れる感情や思いを殺さずに自由に表現すること。。。
正に私がずっと抱えている悩みそのもので。
ハートから湧き出すまま頭を通さず言葉にする、それは訓練次第で
できるようになるということを教えていただき、もう目から鱗。
あれ以来、意識的に独り言を増やすべく励んでいます(笑)

また、短期集中2週間の転職活動の中ですごく緊張しているはずなのに、
ブラックフレイムを使った夜は、あっと言う間に寝落ち&爆睡。
心配性の私には信じられないことです。

さらにさらに、特にお手入れもしていないのに朝起きると肌がしっとり
ふっくら、クマや豊麗線が薄くなっている?
その日、面接に伺った化粧品会社の社長さんに、年齢よりずいぶん
若く見えるね、と言われました(笑)

内定も次々いただき、まさか自分が選ぶ立場になるなんて
想像もしていなかっただけに、夢でも見てるような感じ。
いよいよ来週から社会復帰します(笑)

曖昧かつ沢山の選択肢の中で見えなくなっていた自分自身を探し出し、
同時に幼い頃から抱き続けてきた苦手に取り組むことになったこの時期に、
満を持して登場したホワイトフレイム完全版。

自分が今後メインで使い続けるエネルギーだと確信していますが、
エネルギーワークに馴染みの薄い人でも大丈夫とのことなので、
機会があればお友達にも伝えていきたいと思います!

kinoさん、素敵なエネルギーをありがとうございました*\(^o^)/*
これからもどうぞよろしくお願いします!
(KKさま)

☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆

長文、ありがとうございました~。
そして、ご就職おめでとうございます。

ここまで、感じ取って使って頂けると、作った甲斐があります~。
どんどん使いこなして、広めていってくださいませ。

お茶会「新月のキフィ作り」のお知らせです。

というか・・・
キフィって??なに?というところからですね。

キフィとは聖なる煙の意味で、古代エジプトの神官たちが
儀式や療法、浄化などに用いた薫香です。
一日に三度、香を焚き、夜に焚いたものがキフィです。

一日の穢れを浄化し、癒し、神と繋がる。
深い眠りと夜からの保護。

夜です。よーこそ、神様!
「Welcome to the Gods」と呼ばれていたぐらいです。

確かに・・・深い深い香りなので、安らかに、呼吸も楽に
ハートも開いて、ぐっすり眠れるのです。

クレオパトラも、かなり力を入れて作らせていたそうなので
女性としての魅力もupする気がします。

媚薬効果のあるものも、入っているレシピもあることですし。。
女神たちと繋がる・・・という意図もあると思います。

神官たちがチャンティングしながら、新月の夜に作り始め、
満月に完成するというキフィのレシピですが。
これが。。。
結構、たくさんあるのですね。神官レシピが。

エドゥフ神殿やフィラエ神殿のヒエログリフや、
神官マネト、ディオスコリデス、プルタルコス・・・

そして、カラーのお勉強の時にお伝えした、ガレノスの
レシピもあるんです。。
ちょっとびっくりしました。と、同時に知ってる人物がいて
安心もしたりして。(笑)

で、どのレシピにしようか・・・迷ってたのですが、

いいとこ取りで!

ドラゴンブラッドは入れまするよ。16種類の樹脂やハーブを
準備しています。



あのころは、一日一材料を混ぜて、足していってたのですが
今は、一度に混ぜて作るほうが主なようですね。

これも、どうするかは、まだ未定・・・でも、どうせなら
一日一日、エネルギーを加えつつ作りたいですよね。

ということで・・・
長くなりましたが、お茶会「新月のキフィ作り」を開催します。
楽しみながら、甘い夢のキフィを作りましょう♪

☆☆☆☆彡☆☆☆☆☆彡☆☆☆☆彡☆☆☆☆☆彡☆☆☆☆彡

日 時 4月7日(木)新月  両日とも定員、締め切りました。
     5月7日(土)新月
     両日とも、18:30~20:30

場 所 Crystal☆Stream サロン

持ち物 筆記用具

参加費 8,000円(キフィ材料一式+乳鉢付)

場所がサロンなのと、材料を多人数分の準備は難しいので
少人数でのお茶会です。
お申込みご希望の方は、メールにて。
参加希望の日をお知らせください。

日曜日は、ワークショップ 「観音のホワイトフレイム 完全版」
をおこないました。

可愛い、春らしい差し入れもたくさん頂き、ありがとうございます!



当日は、雨予報でしたが、みなさんの予想通り(?)の晴れに変わり、
良かったよかった。

でしたが・・・
今回は(も?)、事前浄化が結構あったようです。。

大大掃除してしまった方、引っ越された方、インフルにかかった方・・・
などなど。。
でも、ご参加頂けて、良かったです。

みなさん、お疲れ様でした。

2010年公開からの、完全版として、半分ぐらい内容が増えました。

Black Flame・・・と初公開の内容を言ったとたん、どよどよ~~~
としてくれて(笑)、みなさんびっくりしながらも、だんだんと
練習するうちに、使い慣れていかれました。。






「おお!Whiteだけよりも効果が早い!」

「Whiteの質が、前回よりキラキラ光度が増してて、
強力!!」

そして、「Black Flame!これ!これが欲しかったんです!」
みたいなご感想も頂き、6年待った甲斐があったな~と。。

アチューンメント後は、とにかく実践実践。。










みなさん、真剣にヒーリングを練習しています。。。


そして、終わった後は、楽しくシェアリングタイム。


ワーク中も癒し癒され・・・終わった後は、みなさん
すっきりリセットされ、明るく、軽い感じに整ってました。

で、面白いことに・・・
いつもと同じように写真を撮っていたのですが・・・flameだけ
あって、ぼやぼやの写真がかなり多かったのです。

炎が上がってて、上手く見えない???
こんなこと初めてでした。。。

みんな燃やし尽くしたんでしょうか。(笑)

久しぶりのエネルギーもの、私も十分楽しみました。
まだまだ、持ちネタ(?)がたくさんあるので、どうぞ
お楽しみに♪

それでは、 「観音のホワイトフレイム 完全版」
いっぱい練習して、燃やしてくださいね!
昨日は、今年初めてのお茶会「新春ブレスの会」
でした。
ご参加頂きましたみなさま、お疲れ様でした☆

ワイガヤで、始終楽しい会となりました。


新月も重なって、何かと、新しい力がむくむく。。
スタートをきるべく、今までの自分とは違う、新しい自分
・・・にフォーカスして、みなさん作っておられました。

作っている途中、ちょっと、どうなの?これ?
と、今一つ確信できないながらも、自分が選んだ石を組んで、
実際に身に着けると、

「ぴったり!もう手放したくない」

「あれ?私のブレス、どこ??(探し探し)
はっ!('Д')・・・身に着けてた!!(笑)」

などなど、本当に自分にぴったりなものが出来上がるのです。

以下、みなさん作成のブレス。。
早めにお二人帰られたので、残ってる人だけで撮ってみました~~。

ピカピカ、キラキラですね。


それぞれ、とっても個性的で、品があって、可愛くて
おまけにエネルギッシュ。

今回は、パールHitしましたね!(ちょっと嬉しい)

このブレスたちが、皆様の良きサポートとなりますように。

今後の予定は、
◎1月30日(土)13:30~ チャクラの旅~第4チャクラ編

◎3月6日(日)14:00~ ワークショップ
            「観音のホワイトフレイム 完全版」

どーぞ、お楽しみに!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Line@ はじめました @kxk0589v
友だち追加数
最新コメント
[03/06 kino]
[03/06 yori]
[12/07 kino]
[10/01 おおくぼ]
[09/10 kino ]
フリーエリア
Copyright ©  クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]