忍者ブログ
品川区のヒーリングサロンCrystal☆Stream kinoです。。。クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーと・・・気の向くままにつぶやいていきます。
Admin / Write / Res
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、ワークショップ『フラワーヒーリングと女神からの贈り物』
無事に終了いたしました~。
ご参加頂きました、みなさまお疲れ様でした。



今回、お申込みいただいた方のうち、来れなくなってしまった方が
続出で。。。
これは。。。
ワークの内容が、ちょっとレベル高くなってしまったから?

地震などもあり、変化の激しい季節でもあるので。。
体調悪くて、来れなくなってしまった方々、お大事にしてください。

実際、終わった後は、ヒーラー上級コース級の奥深いものになって
いました。。
が、みなさん良く理解して、腑に落ちて、実践もきちんと出来たようでした。

まず初めに、マリア月にちなんでの瞑想。
マリアは、穏やかさの中に、逞しさもあり、愛を受け取ってのヒーリング
瞑想。

そのあとは、女神からの贈り物。。
これは、当初一般的な女神の解釈とエネルギーリンクを作る程度を
考えていたのですが、
やっぱり、どうせやるなら、深く、しっかりと落とし込みをしたい・・・
と思い、
それぞれの女神の課題や、ダークサイト的な考察、ギフト・・などなど
奥深い、ワークとなりました。


うーん、
なるほどー
はーー
と、みなさんの納得した感じが、ひとつひとつ進むにつれて、
確信をもちながら身についていく感じがよくわかりました。

崇めるだけの女神ではなく、今回の内容で、より存在の輪郭が
はっきりとし、自分にリンクさせやすくなり・・・・
アチューンメントの方法も、ガチャ的に凝りまして(笑)
みなさんに喜んでいただけました。

最後は、お花を使ったヒーリング法。

数年前の椅子に座ったヒーリングテクニックを、今回は
じっくり横になってのヒーリング法にバージョンアップ。



バラは、みんなを美しく可愛くさせてしまうのです。。

本当は、みんなの横たわって癒されている画像もあるのですが
企業秘密の為(笑)、掲載はちょっと我慢。。

と、盛りだくさんの内容のワークショップでした。

年々、私がパワーアップし、内容も盛り気味(?)という
お言葉を頂きましたが、
やっぱり、ここでしか学べない・・・
という内容に焦点をあてると、
濃い内容、盛りだくさんになってしまうのかなーと。

でも、それが自分の特性なので、これからも
お伝えしたいことを、楽しく、判りやすく、できたら良いな~。

それでは、またワークは冬ぐらいになるでしょうか。。
次回も、どーぞお楽しみに。
PR
ワークショップまで、あと、一週間切りましたが、
ご参加の方々、事前浄化など、ないでしょうか??

「Goddess gift」の女神の選択が決まりました。
14女神ぐらいの中から、7女神を選びました。

7女神のエネルギーのうち、今の自分にぴったりな
女神と繋がり・・・というワークです。

ただ説明するのも、つまらない・・・と思い、カードも
作ってみました。



そして、単純な〇〇の女神・・・だけをお伝えするのではなく
その女神の別の側面、課題、ギフト・・・などなど、深~く
楽しくお伝えする内容に仕上がっております。

マリアの瞑想とフラワーヒーリングと女神からの贈り物。
盛りだくさんの内容です☆
どーぞ、お楽しみに♪


七夕の夜に、ヴィジョンマップを作成します。

実は、2-3日前から、去年作ったヴィジョンマップが
気になり・・・じっくり見直してみました。

すると・・・
おお??
ボードの一部分には、
「Beauty」の文字が。
「美しく健康に」「美人生活」などなど、対外的な部分に
それらが配置されており。



今、やっている「セイクリッド・ビューティー」が、まさに
それだな!と気付きました。
(今頃!(笑))

で、その流れに乗っているものと、そうでないものもまた
あるはずで。
今見ると、違和感のあるものも若干あったりします。。

今回、それらを踏まえて、新しく作るもよし、去年ご参加
頂いた方は、前のヴィジョンマップをお持ちいただき、
エネルギーの書き換えをしつつ、作り直してもよし。
で、七夕の夜に集う運びとなりました。

☆☆☆☆☆☆☆七夕のヴィジョンマップの会☆☆☆☆☆☆☆

日 時 2015年7月7日(火)18:30~21:00

内 容 七夕のエネルギーと共にヴィジョンマップを 作ります。
    潜在意識にアクセスし、純粋なヴィジョンを見るための
    瞑想。妨げているものの浄化。
    などなど。。作りこんでいく過程もとても楽しめます。
 
参加費 3500円 (当日お持ちください)

会 場 Crystal☆Stream サロン

持ち物 のり、はさみ
    雑誌や切り抜き
    (他の人が必要な場合もあるので、いろいろお持ちくださいませ)

お申し込みは、メールなどにて。
定員になり次第、締め切ります。

そして、今から気になる画像や文字など切り抜いて貯めておいて、
当日お持ち頂いても良いかもしれません。

クリエイティブなひと時を、七夕の夜に楽しみましょう。
5月31日のワークショップの資料を見直しているところです。

フラワーヒーリングは、2008年に一度お茶会でお伝えしたのですが
今回、内容を少し変えて、前回とは違うバージョンをお伝えします。

が、前回のを見ても、
うーん、良くできているなーーーーと、自画自賛。
というか、生のお花のエネルギーが素晴らしいのです。

フラワーエッセンスや、精油など、その恩恵を受けたものですが
直接、何も手を加えていない、お花そのものを扱ってのヒーリング
なので、かなり癒されます。
簡単で、誰にでも出来てしまうところもお勧めです。

当日は、こちらでお花を準備しますので、今からどんなものに
するか、楽しみ~~~。

昨日の夜は、ウエサクのお茶会でした。
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

スペースの関係で、残念ながらご参加できなかった方々
済みませんでした。
月の光を浴びながらのお茶会。。。かなり心地よかったので
また折をみて、開催しますね。



月の光を浴びながらお茶会開始~~。

最初は、エンジェルボードを使ったニミワーク。
誰から始める~~??のじゃんけんに、
「最初はグー!じゃんけんぽん!!」で、みごと
みんなチョキ(*^^)v(^^)v(^_^)vが勢ぞろい。


まー、ここに集まった方たちなので、お互いに関連するよね~
とはじまったものの。。
次々、同じ目や、同じカードが続出。。

みんなが、みんなのメッセージとして、ハートに浸透していく感じで。
大事なことは、何度でも言うからね!
というダメ押しっぷりが続きました。

そーいえば、お茶会が始まる前には、
ベランダにツインのハトが来たり、


ドラゴン(羽根つき)が来たり。


地震があったり。
あと、カミナリとかオヤジも来そうな勢いで、みんなウエサクを
楽しみに出て来たな~~~という感じでした。





私も、一緒にサイを振ったりカードを引いたのですが。。。
いま、心に残っているのは「経費節減」。。。
うーん。
(゜-゜)うーん。
なんとかします。。。(おやつとか???)

みんなさん、それぞれにぴったりの、素敵なメッセージを
もらってましたね。
(「大当たり」の連発!の方々、どーぞよろしく♪)

そして、会が終わった後も、夜の遠隔で充電、完結☆という流れ。

始終、笑いの絶えない楽しい会となりました。
みんな可愛いな~。


たくさんの差し入れも、ありがとうございました。
次回もお楽しみに♪

今後の予定は、
☆5月31日(日)のお花と女神のワークショップ。

☆6月21日(日)は、数人のクリスタルヒーラーさんが何かやっちゃう予定。

☆日にちは未定ですが、クロモテラピー体験など予定しております。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Line@ はじめました @kxk0589v
友だち追加数
最新コメント
[03/06 kino]
[03/06 yori]
[12/07 kino]
[10/01 おおくぼ]
[09/10 kino ]
フリーエリア
Copyright ©  クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]