忍者ブログ
品川区のヒーリングサロンCrystal☆Stream kinoです。。。クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーと・・・気の向くままにつぶやいていきます。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この暑い中、バタバタと引越ししましたが、
来てくださる方々
みなさん、前のお部屋も良かったけど、今度も
良いですね~~
とおっしゃっていただけるので、
ほ~~~~良かった。。。と、ひしひし感じている
ところです。

クライアントさんに言っていただけるのはもちろん
ですが、家族も「や、良かった。いいね。」と
賛成してくれて。
というか、この家具、どーやって運んだの???
と。。(笑)
手で運びましたよーーー。

旅から帰ったら、
セッション専用のメールは開くのに、
プライベート用のメールは、ログインできず。。
同じニフティなのになぜ???
いろいろ試したのですが、セッションメールを
優先して対応していったら、
プライベートのほうも、やっとログインできました。
ああー
もう、プライベートは無しですか。。。。(笑)

ま、そんなこんなですが
少し落ち着いたので、次回のお茶会のお知らせを。。

11月6日(土)新月なのですが、
場所の確保が夜しかできていません。。
(17:30~)
ですが、昼間も何かやりたいと思いつつ・・・
場所がなければ、セッションルームで少人数で
やろうかと思います。。

kinoオリジナルの
観音のWhite flameのエネルギーもやって♪
という要請もあり。

どーなるかわかりませんが、詳細決まりましたら
またお知らせいたします。。


PR
昨日は、アドバンス修了のみなさんのおさらい会でした。

やー、一言で言うと
濃かった。(笑)



みんなの異なった着眼点やプロセスをシェアできて
より一層,
広がりと確信を得て頂けたかと思います。

一部、本来のヒーラーとしての役割を忘れてる??(笑)
という方もいましたが・・・
年に一回でも、おさらいすると、また再確認出来ますね。

どんどん、すくすく育ってほしいものです。。

そして、グリーンゴールドクォーツは・・・・
思った以上に、良かった。
うーん、良いヒーリングツールになると思います。
みなさん、ご活用ください。



お疲れ様でした♪
土日にクリスタルのアドバンスコースがありました。
今年から、サロンでじっくりみっちり方式に変えて
みましたら・・・
メリットばかりで、かなり良かったです。

入門からベーシック。
ベーシックからアドバンス。
この間に、どれだけ変容するか・・・
みなさん、身をもって体感されたことと思います。

お疲れ様でしたーー。

もう10年ほど前の付き合いなりますが、マイワンド第一号です。
他にも数多く持っているものの、
クリヒーコースの時には、必ずこれを使い、初心に戻ります。


で、
昨日は、友達と表参道をうろうろ。
またーりしましたよ。

びっくりしたのが、キディランド!建替えするのですね。
いまのうちに堪能しておきます♪


アドバンスコース修了後おさらい会  
今年もやります~♪

今日、上から突然指令が来て(笑)
ものの一瞬で、日取りと場所取りが決まりました。。
というか・・・
スケジュール的にも、そこしか空いてなかった。(笑)

アドバンスコース受講済みの方対象です。

日  時   2010年 8月14日(土)17:30~20:00
        (17:30~開場するので、開始は17:45から)
参加費    3000円
        (レアものクリスタル付き
場  所   品川区 荏原第一地区 区民集会所 和室
持ち物    ご自分のクリスタルヒーリング一式  バスタオル
内  容   質疑応答 情報交換 瞑想 実習
       ・・・などなど

コース修了後、実践をしていった上で生じた疑問や応用などに対する
フォローアップ、シェアリングの場を設けました。
今年も、去年同様
楽しい&実りのある会になると思います♪

お申し込みはメールで♪

週末、クリヒーのベーシックコースが2日間ありました。

今回から、スタイルを変えてやってみましたが、
これが、なんか、
まー、しっくりきました。

やっぱり、少人数で、深ーーーーくやるのは
双方にとって充実感がありますね。

手取り足取り(笑)なので、画像なんか撮る時間も
ありませんが、
やー良かった。

今回のメンバーは、アダルティな理路整然とした
感じなので、
なかなか、どんどん消化して、ついてきてくれます。
頼もしい。

アドバンスも楽しみです。。

一カ月、よく休んで、宿題も頑張ってください♪
お疲れ様ー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Line@ はじめました @kxk0589v
友だち追加数
最新コメント
[03/06 kino]
[03/06 yori]
[12/07 kino]
[10/01 おおくぼ]
[09/10 kino ]
フリーエリア
Copyright ©  クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]