忍者ブログ
品川区のヒーリングサロンCrystal☆Stream kinoです。。。クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーと・・・気の向くままにつぶやいていきます。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

節分に瞑想をしたら良いかな。
と、ほんの思い付きの企画です。

実は、
節分全然関係なく、チベット系の瞑想法を実践していた時に
思いつきまして。
これは、日本の節分にぴったりなのでは???と、なったわけです。

節分で、鬼は外・・・
を、するのですが、その鬼はどこにいるのか。

自分の中です。
潜んでいます。
魂という漢字にも鬼って入ってますし。

で、この自分の中の鬼を(というか、鬼的な存在のせいにして
放棄している部分について)、しっかりと見極め、浄化し
クリアな状態からの蘇生。。
で、新しい新年を迎えられたら・・・と思っています。

丁度、翌日の早い時間に満月なので、エネルギー的にも
相乗効果で、良い感じです。


☆☆☆☆☆☆☆☆節分の瞑想会☆☆☆☆☆☆☆☆

日 時:2015年2月3日(火)19:00~20:30
場 所:Crystal ☆Streamサロン
参加費:1500円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加ご希望の方は、メール(ラインも可)にて
お申し込みください。

この瞑想、すごく効果がありました。
そして、クリアになるので自分が本当に望むものが判ります。
ぶれない意志が判ると、それに伴ってギフトも
与えられ・・・
即効性がありますので、どーぞお楽しみに。

PR
今週は、個人・グループワークやスクール含め、殆ど「教える」
側でした。
みんな勉強したいんですね。。
特に、セラピストやヒーラーとして活動しなくても、今より
よりよく生きるために・・・と、常に前に進もうとしていたら
そうなるかもです。。。

先日の秋分の日は、wisdom wayのグループワークでした。
家で資料を準備している時に、娘がお水のペットボトルを
私の部屋に持ってきて、どん。
そのまま何の気なしに見てみると、サンキャッチャーの虹が
お水にあたっていたのでした。



綺麗~~~と、画像にとっておき・・・。
そのことはすっかり忘れて、ワークへ。

で、ワークも終わった夜・・・ほかの人から、
「秋分ウォーター作りました~~~」とお知らせ頂いたのです。
はっ!
そうか、全然意識に上がらなかったけど、秋分ウォーター
勝手に出来ているぞ・・・しかも虹入りのが・・・・。
で、
その翌日は、新月のインテンションワークの日でした。
こちらも、全然計画にはなかったのですが、秋分ウォーター+
新月エネルギーにしちゃって、お持ち帰り頂こう!!!
と、急遽クリスタルボウルを準備し。。



新月のインテンションは、一般的な引き寄せではなく・・・
秘儀(笑)に近いかもです・・・・。
これは、毎回参加者さまにはご好評のようで・・・
また、ご要望があれば開催します。

そして、エネルギーウォーターですが、これがなかなか、
繊細でまろやかなものが出来上がりました。
スプレーすると、ぱぁ~~~と視界が明るくなって
くっきり見えてきます。
(今日のスクールでも、シュッシュして活躍しました)

未来プランのワークも、三部作の完成です。
気になる方は、是非どうぞ✩


8月も今日で終わり。。
また、9月には大きな変化がやってきそうな予感が
します。。

その他のワークショップのページに
「未来プラン☆ストーリー 続編」が追加されました。

第二部として「自分のライフワークを知る」です。
第一部で作ったアイテムを使うので、過去に未来プランワークを
受講された方限定になります。

このライフワークを知る・・・は、
テーマを絞って、あらゆる方向から深く掘り下げていきます。
自分の特性はもちろん、過去や、周囲の環境などから読み取っていき、
不要なものがあれば、癒しながら。。

何の疑いも持たずに、日々やっていたことが・・・・
私、無理していたんだ・・・・と、気が付いてしまうかもしれません。

もちろん、自分のライフワークをしっかり見つけている人にとっても、
再確認することで、より自信をもって発展していけるような仕上がりに
なっています。

そして・・・
実は、来月のWisdom Wayで、またまた、その続編をやってしまう予定です。
「行動力を引き出す」です。

これは・・・ライフワークを知ったうえで、いざ実行!
と思っても、なかなかうまく進まないケースに対応したワークです。

セッションやワーク後、何でも出来そう!!と活力を得ても
いざ、日常に戻り、様々な周囲の影響と、習慣と・・・に紛れて
変わらない自分であり続けてしまう。。
そんなケースをたくさん見てきました。

この方には、次のステージに進んでくれたら、お伝えしたいことが
まだまだあるのに。。。でも、なかなか進んでもらえず、お伝え
出来ない・・・ということも多々あるのが現状です。
(それでも、個人の選択を尊重するので、無理強いはしません。)

どうして動けないか、進めないか・・・
それは、ハートと頭が一致してないからです。
他にも、いろいろ原因はあります。
引き延ばしてしまう人。
何から手を付けていいかわからず、動けない人。
動いても、持続しない人。

あらゆる角度から、原因を掘り下げていき、しっかりとパターンを
作って、目的達成まで行動力を養い、変化させていくことを学びます。

自分のお仕事に疑問を持っていたり、
やりたいことがうまく運んでいないな・・・という方は、是非参考に
してみてください。
(第二部の受講後のワークとしてお受けいただけます)
ワーク後、2週間みっちりお使い頂いたYさんから
ご感想を頂きました♪ありがとうございました。

☆☆☆☆☆

先日は、ゴールデンアルケミーのワークショップありがとうございました。
あれからまだ2週間なんですね・・・何カ月も前のことのようです。

ワークショップ後は・・・・
自分の中にいることが、出来るようになってきました。
今までは、あまりにも意識が外側に飛びすぎて、他人を意識しすぎていたなぁと。
意識が外に行っても、「あ、戻さなきゃ」って、戻すことができるようにもなってきました。
自分の中にうまく収まると、どっしり構えることもできます。

あとは、「好き」「わくわく」が戻ってきました!!!これが一番大きいです。
封印していた「好き」を開放できたからかな。
本当にあらゆるやる気がなかったのですが、やる気や好奇心が戻ってきて。
「好き」を持っていると、それが受け入れられない時に、ものすごく悲しくなるけど、
「好き」を抑えると、それよりももっと苦しくて死にそうになるんだって思いました。
やっぱり、「好き」は持っていたいです。
楽しむために、また、いろいろやってみようって。
昔、好きだったものにもう1回触れるようにしています。
だから、前より、楽しい!です。普段から、わくわく、楽しんでいられるようになってきました。

「本当に美しいものって、苦しさを知った上で、祈りを止めないことなんだ」って。
kinoさんのガイアブログで、「クリスタルのレインボーは傷からできる」って書いてあったけど、まさにそれだ!!!って。
だったら、私も、このままでよかったんだ。
美しく、強くなるための、苦しみを持っていただけなんだなぁって。
まさに、ゴールドの錬金術ですね。

「すべては自分の中にある」って本当だなぁって。
ゴールデンアルケミーを使った瞑想で、質問しても、返事がかなり的確です。

今回は、事前浄化で死にそうになっただけあってか、得たものもいつもの何倍も大きかった気がします。
そして、物語はまだ続いていて、今も変化し続けている感じ。
そして、次の学びに繋がっていくんですね~。
本当にありがとうございました!!!!!!
いつもながら、kinoさんのパワーと愛には感服です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


☆☆☆☆
ゴールデンアルケミー使いこなしていってくださいませ♪
ありがとうございました。
9月ワーク「新月のインテンション」のお知らせです。

新月が、9月24日(水)15:14なので、
平日ですが、ジャスト新月時間を使って、よりパワフルに、
効果的にワークを行いたいと思います。

日 時 9月24日(水)14:00~15:30
参加費 15,000円 (再受講の方は8,000円)
場 所 Crystal Stream サロン
持ち物 筆記用具、色鉛筆(何色でもかまいません)
内  容 願望、意図、役割、本来与えられているものなど
    意図とエネルギーについて・・
    引き寄せるエネルギーオーラをつくる瞑想など。



意図を使ってのワークは、グループならではの相乗効果もあり
ますので、過去に受講なさった方にもお勧めします。
       
参加ご希望の方は、メールにてお申込み下さい。

ワークの説明はこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Line@ はじめました @kxk0589v
友だち追加数
最新コメント
[03/06 kino]
[03/06 yori]
[12/07 kino]
[10/01 おおくぼ]
[09/10 kino ]
フリーエリア
Copyright ©  クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]