忍者ブログ
品川区のヒーリングサロンCrystal☆Stream kinoです。。。クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーと・・・気の向くままにつぶやいていきます。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝晩涼しくなりましたーー。

先日の、ガイアでのワーク。。
ガイアblogでも、クリスタル&ペンデュラムワークのレポをupしてくれてます~。

そして・・・
一眼を片手に、だいひょーが撮ってくれてました。。

マスターkino(笑)
PR
本日は、講師をしているGYREスクールでの、ワークショップ
を行わせていただきました~。
ご参加頂きましたみなさま、お疲れ様でした。

はじめましての方もいらっしゃって、私としてはとっても
フレッシュ☆

そして、クリスタルと向き合って、エネルギーを体感し
ペンデュラムを使いこなす・・・、かなり濃い内容でしたが、
みなさんに楽しんで頂けたようで良かったです。



クリスタルとともに、みなさんキラキラ度が増していきます。

クリスタルを味方につけておいて、損はなし!
パワーもクリア度もアップし、いろいろな気付きを得て、精神性も
増してゆくのです。。

今回は、入門コースのちょっと手前の内容を意識しての
組み立てたものですが、熟練メンバーも加わっていたので
基礎でもお伝えしていない(というか、本には載ってないような)
テクニックや、裏ワザをお伝えしました。

楽しく身につけた技を、今後も磨いてお役立てくださいませ。

また、今回はすぐに定員になってしまったので、リクエストが
あれば、また考えまするです。。

今後の予定は、
10月31日(土)13:30~ワークショップ『チャクラの旅』

11月8日(日)11:00~GYREイベント

是非、ご参加ください~~。


十五夜の月が美しいですね~~。

本日、数秘のワークショップを行いました。
長時間ワークだったのですが、お疲れ様でした。

はじめに・・・
マニュアルを作るにあたって、自分の中の数秘の
割り出しテクニックを、整理整頓しなければ・・・
と、たくさんの資料の中から、必要なものだけを
ピックアップし、判りやすく、順序立てて、5時間で
仕上げる・・・
という、制限付きの課題に、取り組みました。

はじめは、ぎゃーーーーーーできるの??私?と
なったのですが、まーそこは、ほら、私4持ってる
8なので。

具現化はお手の物なのです。
でも、今回は、力作でしたよ~。みなさんに永久保存版!
とおっしゃっていただきました。

新しい会議室で、気分も良く☆
オリジナルの数字のイメージ解説から始まって、細かい計算まで。
どんどん奥深くなっていく内容に、みなさん

ほわーとか、
ぐえぇぇ~とか。
あがぁぁーーとか。
言葉にならない、微妙な声と、ニヤニヤが入り混じり。

真剣に、計算しております。。


ワーク中に、「不死鳥サイクル」や「ひとり賽の河原」
という専門用語(?)も作られるほど。(笑)

しっかりと、自分自身の数秘のストーリーを、読み取れる
ようになりました。
これ、知らないのと、知っているのとでは、大違いなのです。
また、希望者がいれば、開催しても良いかもです。。

今回、集中してて、あまりお写真撮らなかったのですが・・・
始終笑いの絶えない、楽しいワークショップとなりました。

そして、たくさんの差し入れありがとうございました。

今週末は、ガイアさんでのクリスタル&ペンデュラムのワーク。


来月末は、いよいよ「チャクラの旅」ワークが始まります。

美しい月を眺めて、お団子を食してくださいませね。
先日、
『元夫の暴力から逃れるため娘(33)の出生届を出せず、
今年になって提出した神奈川県の女性に対し、簡裁が
提出遅延を理由に過料5万円を科したのは不当だとして、
女性が横浜地裁に即時抗告した・・・』
というような、記事を読んだ。

ググると、出てくると思いますが。。
簡単に言うと、
夫のDVから逃れて、他の男性と暮らし、出産。。。
まだ、離婚成立前なので、そのまま出生届を出せば
夫の子になり、逃げたことも、出産のことも知られ
報復されるのではないか・・・
と、恐れてのこと。

うーん。

30数年は、ちょっと長い年月の気もしますが
それでも、ルール(出生届出の義務)を無視しても
母子ともに、(相手の男性も?)
身の危険から、守った・・・という行動なのではないかな。。
と。

これは、第一チャクラが正しく働いていたからで。
(最初のDVの時点で、逃れたとことからも、
それが判りまする)

第一チャクラの大テーマ「生きる」。
そのためには、戦うか、逃げるか。の野生の判断。

そこが、上のほうのチャクラが優先で、思考や固定観念
が強いと、届け出は出さなきゃ。。
と、義務感が生じ、
あげく、母子ともに、発覚。。。そのあとは、どうなるか。。。
は、大体想像がつくはず。

第一チャクラは、ルール無用。
ルールは、人間が作ったもの。
生き延びる為には、そんなものは何の役にも立たなくなる
時がある。

昔の話で、お婆ちゃんから、
戦時中は、配給だけでは十分ではなく、みんな隠れて
田舎に買い出しに行って(着物と食糧を物々交換し)、
生き延びたという話を、よく聞いた。

それでも、途中で見つかると、没収されるので、
あの手この手で、生き延びてきたのだ。
今、生きているお年寄りたちは、そんな第一チャクラが
発達した方たちばかり。
長生きするのも当然だと思う。

はて、下の方のチャクラが弱めな現代人は(サバイバルに
慣れていないので)どのくらいまで、生き延びられるかな??

こんなお話も、チャクラの旅で、お伝えしていこうと
思っています。

さー、明日は数秘のワークショップ。
みなさん、どーぞよろしく☆



お知らせが遅くなりすみませんー。

こちらも、
しばらくやってないですよねーーーーと、リクエスト頂き、
その声におこたえしての、ブレスの会開催です。。

この夏・・・
猛暑で、みなさん、結構疲れてきてると思うんです。
いや、疲れてきてるのは、人だけじゃない。。。
石子も。

はっ!
前回、ブレスの会をやったのは???いつ??
きょ・・・去年でした。
一年経ってしまっていました。。。。。('Д')

ですので、忙しい~~!とか言ってられません。

さっそく、開催です。
さくっと来て、さくっと作ってください。

去年のブレスの会は、こんな感じ⇒

☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆
満月のブレスの会

日 時: 2015年8月30日(日)15:00~18:00
               ☆入退室自由です
参加費: 1,000円 (+ビーズ代は実費頂きます)
                   
場 所: Crystal☆Stream サロン

お申し込みは、メールにて♪

ブレスを作ったり、エンジェルボードをやったり・・・
その場で、カードリーディングがはじまったり・・
と、
夏のひと時、みなさんと楽しい時間が過ごせますように。
お待ちしてます~♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Line@ はじめました @kxk0589v
友だち追加数
最新コメント
[03/06 kino]
[03/06 yori]
[12/07 kino]
[10/01 おおくぼ]
[09/10 kino ]
フリーエリア
Copyright ©  クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]