忍者ブログ
品川区のヒーリングサロンCrystal☆Stream kinoです。。。クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーと・・・気の向くままにつぶやいていきます。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました。。

ついに、「観音のWhite flame~完全版」のアチューンメント
ワークショップです。

なんで、ついに・・・なのかと言うと。。

数年前、公開したときは、「これ、実は一部なので、上の
許可降りたら、完全版またやりますね~~~」と公言して
いたのでした。

が、何度も、「NO」。。。。何年も、「NO」だったのです。。
もう、待ちくたびれて、忘れたころだと思うのですが、ようやく
去年の年末OK~~~!が出ました。(笑)
なんと、もったいぶった。。

以前のバージョンでも、使いやすく、効き目も早く、とても
使い勝手が良い・・・とのことで、愛用されている方も
多いというお話を聞きました。。

じゃー今回のエネルギーは、どこが、どう違うの?

従来の浄化力プラス・・・潜在意識下のものや、周波数の
低いもの、もう一段回深い領域の浄化と癒しに特化している
のです。
それが、ちょっと一般的じゃなかったので、たぶん「NO」
だったのだと思います。。

効き目もかなり良いかと。(自信( ̄ー ̄))

そんなわけで、ワークショップです。
当日のみ、割引料金になってますので、この機会に是非ご参加を☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ワークショップ「観音のWhite flame~完全版」

日 時 3月6日(日)14:00~16:00
場 所 品川区 目黒線 武蔵小山駅 徒歩9分
    お申し込みの方にお知らせいたします。
参加費 9,000円 (通常11,000円)
持ち物 筆記用具

内 容 オリジナルエネルギーの「観音のWhite flame」
    アチューンメント。
    ヒーリングの手法、瞑想テクニック、その他いろいろ
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加お申し込みは、メールなどにて。

観音の清浄なエネルギーに、是非触れてみてください☆
PR
年末年始は、ゆっくり過ごせましたでしょうか。

カレンダー的には、短いお休みだったのかな??
今週からお仕事の方が多かったみたいですね。。

今年は・・・
何故か、星が気になるのです。
年末ごろに、自分のホロスコープを何度も見て
解析解析。。。

年明けにも、じーーーっとみつつ、小惑星を足したりして
解析解析・・・。。

以前から理解はしてましたが、
自分の目指す方向が、細い道のりの先、安易に手に入らないような、
光を求めていく・・・それを、手に入れる。
そして、手に入れたものを、現実にどう表現するか?
伝えていくか・・・という、難題がテーマのようで、まぁ
そーだよね。。。的な感じです。

新たに、読み方が加わったので、前の解釈よりすーっと
入ってくる感じで。
表面で消えないのです。

で、さらに、覚悟を決めさせられるような・・・
じゃないと、土星や冥王星は力をくれないのです。
本気じゃない人には、与えない。
当然です。

そんなシビアな、身を引き締めての年明けとなりましたが(笑)

占星術は、習ったことがないので、
こんなに今、興味があったら、習ってもいいかな??と
一瞬思いました。


昨日からは、今週末のお茶会のビーズや石を準備したり。

新しいキャンドルヒーリング(?)を思いついて組み立てたり。

新しいエネルギーでの瞑想を試したり。

いくら時間があっても、足りない。。。

何で、人間は手が2つしかないんだろう。
八臂あればいいのに。
と、本気で思ったぐらいです。

今年の傾向は、
たぶん意識の使い方で、体調や感情の波が来て、
ころころ~~~と流れてしまう人。
どーんと波に乗れる人。
と、大きく分かれていくと思います。

さらにさらに。。。
分かれていくのです。
同じ場所にいるのに、違う世界にいるように・・・です。

どうせなら、みんなで、波に乗って、素敵な場所に到着
したいですね。

今年も素敵な一年となりますように。



残すところ、今年もあと僅か。。
ぐんと寒くなってきました。

さて、かねてからブレスの会のご要望があったのですが
なかなか日程が取れず。

新年の切り替えに、新たな志とエネルギーにぴったりの
新春ブレスを作っていただこう!の来年年明け、初めての
お茶会です。

日 時 1月10日(日)13:30~17:00
   (入退室自由です)
場 所 Crystal☆Streamサロン
参加費 1,000円 (ビーズ代は実費頂きます)

お好きなビーズを選んで、ブレスレットなど、自由にお作り頂けます。
どなたでもご参加できますので、みなさまお誘いあわせの上、
みんなで新年からパワーアップ☆

今回、私が欲しいな~~~と思った、大きめのパールも
用意しました~。
これ、シリコンゴムが通るのです!
気になる方は、是非☆


そして、タイトルにあります「プチミネショ」。
これも、普段からビーズやサロンに少し置いてある石など
kinoのところの石は良質で輝き&パワーが違う~~~と
好評で。
安心して、低価でご購入いただけるように、クリスタルたちを
準備する予定です。

参加ご希望の方は、メールなどでお申し込みください。
(記事をup する前に、もうすでにお申し込みが数名ありましたので
お早めに♪)

新しいブレスで、スタート切りたいですね!
土曜日は、月一回のグループワーク「チャクラの旅」
でした。
今回は、3回目の「第3チャクラ編」


第1~2チャクラの土台の上に、しっかりと作られる「輝く宝石」
と言われる第3チャクラ。

ここが、よわーーーい日本人がとても多いのです。

プレッシャー、自信、傲慢、卑屈、パワーゲーム。

消化器官の部分でもあるので、自分ではないものを取り込んで
自分にする場所。
自分の力にして、その力を使う場所。

失敗と経験の繰り返しで、実績をつみ、社会的なポジションを
確立する、自分の価値を知る場所です。

そんな一般的なことから、知られていない・・・うんぬんまで
じっくりお伝えしました~~。

調子に乗って、第1チャクラ編から続いている「いのししボーイ」
のオリジナルたとえ講話(?)も、好評で(笑)
第4チャクラ編では、どーなるのか。
などなど、毎回ぐーんと引き込む深いワークです。

月一なのは、ワークとワークの間に、そのテーマに沿った課題が
やってくるからです。

なかなかキツイこともあるかもですが、その解放と修正と
本来の自由を手にした体感を得たら・・・
それは、もーーー、あとは輝くしかないのです。

みんな、ピカピカ、ニコニコになっている。。


そんなこんなで、
今年最後のワークは終了。
年内のお仕事も残すところ、あとわずかになりました。

そして、来年のお知らせです。

☆お茶会「新春ブレスの会&kinoプチミネショ」
 1月10日(日)13:30~17:00

☆グループワーク「チャクラの旅~第4チャクラ編」
 1月30日(土)13:30~16:00

☆ワークショップ「観音ホワイトフレイム~完全版」
 3月6日(日)14:00~16:00

近日中に、詳細upします~~。
土曜日は、今年最後のお茶会として、
「クリスタル・サウンドシャワーお茶会」がありました。

フルセットのクリスタルボウル演奏を皆さんに提供するのは
2年ぶりで。。
(だって、持ち運び準備が大変なのですもの。)

それはそれは、準備万全で挑みました!
というか、とても楽しみにしていました。
(前日は、大荒れのお天気で)

集まってくださった方々も、秀逸メンバーさんたち。
事前に体調悪くなってしまった方もいたのですが、何とか
ご参加頂けたようで、何よりでした。

使うカードもカッコイイ系に作ってしまった☆


はじめは、チャクラごとに、テーマにフォーカスして
音とともに、自分の内側を調整をしていきます。

細胞のひとつひとつが、心地よいマッサージを受けている
かのような、浄化とチャージ。

感情的な開放が起こった方、気付きを得た方。。
などなど、濃厚な時間となりました。

もちろん、楽しいが基本で!
みんな、いろいろな浄化したいものをレイアウトして
いましたよ~。
(途中、お財布もいいよね!!となり(笑))




さくさく、あっという間に、たくさん並べられ・・・

 


そのあとは、横になって、クリスタルボウルの音を
シャワーのように浴びまくる。

人も、石も、お財布も・・・あらゆるものが浄化され
癒されていきました。。。

そのあとは、ウォーター飲み比べ!
チャクラごとに、全然味が違うのです。
ルートチャクラは重い~感じで、ハートチャクラは溶けそうな
甘い感じ。
クラウンチャクラは、羽が生えたような軽さ・・・
などなど、みなさんしっかり味わっていらっしゃいました。

香りづけもして、チャクラスプレーも作成☆
忙しい年末年始を、楽々乗り越えるアイテムにしてくださいね。

今回、活躍した石子ちゃんたち☆



石もピカピカですが、みなさんのお肌や髪も、
ツヤツヤ♪
これで、来年を迎える準備ができたかな。。

それでは、お茶会はまた来年。
来年3月頃、お待ちかねのエネルギーワークショップ
の予定でおります。
(ホワイトフレイム。今度こそ完全版!)

是非、お楽しみに☆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Line@ はじめました @kxk0589v
友だち追加数
最新コメント
[03/06 kino]
[03/06 yori]
[12/07 kino]
[10/01 おおくぼ]
[09/10 kino ]
フリーエリア
Copyright ©  クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]