忍者ブログ
品川区のヒーリングサロンCrystal☆Stream kinoです。。。クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーと・・・気の向くままにつぶやいていきます。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月31日のワークショップの資料を見直しているところです。

フラワーヒーリングは、2008年に一度お茶会でお伝えしたのですが
今回、内容を少し変えて、前回とは違うバージョンをお伝えします。

が、前回のを見ても、
うーん、良くできているなーーーーと、自画自賛。
というか、生のお花のエネルギーが素晴らしいのです。

フラワーエッセンスや、精油など、その恩恵を受けたものですが
直接、何も手を加えていない、お花そのものを扱ってのヒーリング
なので、かなり癒されます。
簡単で、誰にでも出来てしまうところもお勧めです。

当日は、こちらでお花を準備しますので、今からどんなものに
するか、楽しみ~~~。

PR
昨日の夜は、ウエサクのお茶会でした。
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

スペースの関係で、残念ながらご参加できなかった方々
済みませんでした。
月の光を浴びながらのお茶会。。。かなり心地よかったので
また折をみて、開催しますね。



月の光を浴びながらお茶会開始~~。

最初は、エンジェルボードを使ったニミワーク。
誰から始める~~??のじゃんけんに、
「最初はグー!じゃんけんぽん!!」で、みごと
みんなチョキ(*^^)v(^^)v(^_^)vが勢ぞろい。


まー、ここに集まった方たちなので、お互いに関連するよね~
とはじまったものの。。
次々、同じ目や、同じカードが続出。。

みんなが、みんなのメッセージとして、ハートに浸透していく感じで。
大事なことは、何度でも言うからね!
というダメ押しっぷりが続きました。

そーいえば、お茶会が始まる前には、
ベランダにツインのハトが来たり、


ドラゴン(羽根つき)が来たり。


地震があったり。
あと、カミナリとかオヤジも来そうな勢いで、みんなウエサクを
楽しみに出て来たな~~~という感じでした。





私も、一緒にサイを振ったりカードを引いたのですが。。。
いま、心に残っているのは「経費節減」。。。
うーん。
(゜-゜)うーん。
なんとかします。。。(おやつとか???)

みんなさん、それぞれにぴったりの、素敵なメッセージを
もらってましたね。
(「大当たり」の連発!の方々、どーぞよろしく♪)

そして、会が終わった後も、夜の遠隔で充電、完結☆という流れ。

始終、笑いの絶えない楽しい会となりました。
みんな可愛いな~。


たくさんの差し入れも、ありがとうございました。
次回もお楽しみに♪

今後の予定は、
☆5月31日(日)のお花と女神のワークショップ。

☆6月21日(日)は、数人のクリスタルヒーラーさんが何かやっちゃう予定。

☆日にちは未定ですが、クロモテラピー体験など予定しております。
定員に達しましたので、締め切りました。
 只今、キャンセル待ちです。

突然ですが、
5月3日(日)18:30~
満月のお茶会開催します。

翌日の昼間にJUST満月なのですが、
蠍座で起きるので、
生きる意味とか・・・
自分にとっての幸せ・・・
そのために本当に必要なもの・・・
など、フォーカスすると思うのです。
今後、どうしたいのか??
という、内側に目を向け、方向性を定める。。

今回の満月は、結構重要のようです。。。そして、ウエサクですので。
おお!集ってしまおう・・・と思い立ちました。

普段セッション時にはゆっくりお試しできない、
精油やクリスタルやカードなどなどを使って
楽しく過ごしたいと思います。



間際なので、場所はサロンで。
連休半ばなので、少人数でゆったり過ごしましょう♪

お部屋には、月の光が入りますので、リアルに満月のエネルギーを
浴びながら、しっかりチャージできます♪
(去年のリベンジですね!)

日 時:2015年5月3日(水)18:30~20:00
  
参加費:2,000円

会 場:Crystal☆Streamサロン
     
参加ご希望の方は、メールにてお申し込みください。
セイクリッド・ビューティーのセッションでも大活躍の
クリスタル付きのライトトーチ。


クロモテラピーの基礎~応用までを学ぶ、コースを開始しました。

詳しくはこちらへ。



なんとも言えないほど、このトーチが可愛らしいのです。
クリスタルヒーリングする人には、ぜひお勧めしたい。
光のワンドのような感じです。

もちろん、セラピストさんでなくとも、
手軽にクリスタルとカラーライトのエネルギーで癒され、
簡単に心身のバランスを整えることができるので、かなりお勧めです。

クライアント様から春っぽい美しい梅の画像を送って
頂いて、梅見たい!!春だよ春!
と、なって、
忙しい合間をぬって、ちょっと春を感じに出ました。

その日は、ぽかぽか陽気で。

梅の前に桜を見てしまった!
ふっくら、日に日に開いていきそうで、わくわくしますね。

そして、梅。
白いのと赤いの。


鶯が枝にとまってくれたりもしたのですが、うまく写っていなかった。。

ピンクのも美しかったー。

姫様が宿っているようでした。

そして・・・
今、ワクワク夢中なものが、クロモテラピー。


セイクリッド・ビューティーにも使う予定でいます。
通常のクリスタルヒーリング+クロモテラピー。
クリスタルのエネルギーとカラーの光のエネルギー。
最強ですよ!!
近々、クロモテラピーのコースも開講予定ですので、お楽しみに☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Line@ はじめました @kxk0589v
友だち追加数
最新コメント
[03/06 kino]
[03/06 yori]
[12/07 kino]
[10/01 おおくぼ]
[09/10 kino ]
フリーエリア
Copyright ©  クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]